SOLブログ

『SOLフリマ』、初日しゅ~りょ~(^o^) 明日は値段をドーン!っと落として最終日となりもすっ。

今日の一番乗り、みるくちゃんです。

こちらも午前中、リンちゃんです。12歳ですよ♪

今日の新規さん、マロンくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちびっと雲が出ていますね。かなり膨らんだ月が明るいですよ(^ ^)
風が やはり冷たいので『ひぇ~~(><)』と、
店長(太陽)と丁稚(テラ)の就寝前散歩、行って参りました(^o^)
今日は、『SOLフリマ』の初日でございましたよ。
前々からねらいを付けていたファミリーさんが しっかとブツを握りしめていたようです。
ワンコ用品のみならず、『ツナごはん』や『ふくキュウリ』なんかも
出品してあって、さすがは『なんでもありのSOL』でんなっ(^o^)
今日、参戦できなかったファミリーさん、明日まで『SOLフリマ』行いますよ♪
明日は値段も ドーン!っと落としての 大盤振る舞いでっせ~~!!
明日の参戦、心より お待ちしていますよ。
今日は、午前中より 1頭の新規さんが、SOLデビューしてくれました。
マロンくんですよ(^ ^) ちょうど7頭だったかな?
午前中にダックスチームができたので、バッチシとデビュー出来ましたよ。
今日は、午前中より まんべんなくのご来場ワンコさんでしたが、
やはり午後からの方が ワラワラしていましたね。
今日は 新規さん1頭を始めに38頭の ご来場ワンコさんでした。
今夜は全員のお名前、かんにんしてくださいね~~。
明日の天気も よろしいようです。今日くらいの暖かさになってくれるみたいですよ。
明日も 朝から しっかとセットしますので、『SOLフリマ』と
RUNを た~~ぷりと楽しんでくださいね♪
そうそう そのうちに!の お楽しみなんですけどね。年が明けてから
宮崎県では 初めてとなるイベントをSOLで行うこととなっています♪
トップページ及びSOL情報を 楽しみにしていて下さいね~~(^o^)
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。
なお、明日は、午前中にラブのオフ会があります。どちらかのエリアを貸切にいたしますので、
そこんとこよろしくですっm(_ _)m

こちらも午前中、ラムちゃんです。

おひさ~!ロングスティしてくれました ベソちゃんです。

午後からワラワラのフリーエリアです。

シバタリアンとツナくんですよ。

ルナちゃんも午後からでしたね。

ママさん、パパさんの愛情たっぷり!ここあちゃんとイチゴちゃんです。

夕方前のガルボくんです。

夕日を浴びるモカちゃんですよ。

イタグレーズの流線がキレイですね。

まるくん、お顔にケーキのなごりが・・

その元となりました。マーリーちゃん、誕生日おめでと~♪

『ふくキュウリ』も大好評でしたっ。