SOLブログ

今朝は ちと冷えましたね~(- -;) 本日、SOLフリマ開催ですっ(^o^)/

日なたぼっこで パチリとした後は・・

青空をバックに店長(太陽)です。

続いて丁稚(テラ)ですよっ。

おはようございます。12月14日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 快晴(^o^)風は今の所 ほとんど吹いていませんね。
放射冷却で、今朝は やはり冷えています(- -)
でも やはり両エリアの 日なたでは、ポカポカと暖かいですよ♪
さてさて 今日は、『SOLフリマ』の初日です!!
↓のように しっかりとレイアウトできましたよ(^ ^)
喫茶スペースが、1組分しかありませんが、ブツが減り次第に
喫茶スペースを戻していきますね♪
フリマの開始は、午前10時よりとなっています。
ファミリーのみなさんとワイワイガヤガヤ♪楽しい時間としたいですね。
天気図を見ると、日中は昨日のような風は吹かないと思います。
フリマもいいけど、RUNもいいよね~~♪(^o^)
たくさんのファミリーのご来場、首をムーンっと伸ばしてお待ちしていますよ。
すでに両エリア共にセット完了。安全パトロールも異常なしで終了しました。
抜けるような青空の下、本日も SOLオープンですっ。

ゲストハウスの右半分を占領したブツです。

寄って見ましょう♪

こちゃらにも♪