SOLブログ

今朝は ちびっと雲が出ていますよ。本日『SOLフリマ』最終日でっせ~~♪

今朝も入念にパトロール。店長(太陽)です。

ボケボケですが丁稚(テラ)もマジメでした。

すっかり葉っぱの落ちたケヤキです。

おはようございます。12月15日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 薄曇り。風は穏やかですよ。
天気予報では、晴れ時々曇りとなっていますので、この雲も
やがて取れてくるのかな?
今日は、午前中に『ラブオフ会』がありますよ(^o^)
県内各地よりラブが集まってくるようです。さてさて どんな楽しいことが起こるのか??
SOLパパとしても めっちゃ楽しみにしています♪
すでにフライングでやって来ているラブちゃんもいますよ(^ ^)
さてさて『SOLフリマ』、本日最終日です。ワンコ服、リンス、カート、小物類
まだ しっかりと残っていますよ。ふくキュウリとツナおやつは残りわずかかな?
ご来場の際には、ぜひに覗いていってくださいね。
ホームページのアクセスカウンター、気がつけば、263800を超えてきました。
早ければ、今日中に次のキリ番、264000番へと到達でせうね?
こちらも楽しみですよ~~~(^o^)
すでに両エリア共にセット完了。フライングのアンちゃんが楽しそうにRUNしていますよ♪
今日も楽しい時間をファミリーのみなさんと過ごしたいと思います。よろしこっ!
ってことで 本日も SOL オープンでっす♪

フリーエリアのセット完了!

小型犬エリアもバッチシですよ。

今日も たくさんの笑顔を見られるといいな~