SOLブログ

平日ながら今日もたくさんのご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)明日の天気・・ん~ハズレんかな~~。

午前中のチョコくんとガルボくんのRUNです。

マーリーちゃんは3連戦してくれましたよ。

マーリーパパさんは、まるくん、てんくんを交えて遊んでくれました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が広がっていますね(- -)今夜は月と☆は見えていませんよ。
今日は日中、薄い雲が広がってしまって、ちと肌寒くも感じられたのですが、
今日も たくさんのワンコさんが遊びに来てくれましたよ(^o^)
まずは午前中、チョコくん、ガルボくんからのスタートでしたね。
二人とも とても上手に遊んでいるところへ、マーリーちゃんが参戦してくれました。
マーリーパパさんは、この後に参戦してくれた まるくん、てんくん共々に、
しっかと『犬使い』となっていました(^ ^)
午後には 海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんでしたね。
続いてピクくん。この後に はるくん、心くんでしたよ。
しばらくすると、ショーンくんと小次郎くん、続いてタローくんでした。
このお三方も上手に絡んで遊んでいましたよ(^ ^)
夕方前には、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん。続いてモカちゃんでした。
こちらも上手に遊べていましたね♪
暗くなってからは、ビーチくん。続いてきなこちゃん、あんこちゃん
が今日の〆に遊びに来てくれました。
両ママさんは、しっかと寒さへの完全防備で出撃していきましたよ(^o^)
明日の天気、ん~~ちとヤバくね??午前中より かなり高い降水確率となっていますね(- -;)
水曜日ならウエルカメ♪っと言えるのですが、明日は営業日だっせ~~(T T)
ここは、ひとつ私の日頃の・・へっ!?もういい??
ごもっともで・・(-。-;)
明日の朝の冷え込みは、ちと緩みそうですけど、日中の気温、10度に
届かない予想となっています(><)かなりサブく感じられる一日となりそうです。
ファミリーのみなさん、明日は通勤、またお出かけでは、
寒さ対策 ボッコシと必要ですよ~~~!!ぬかりなく よろしこっ!!!
今夜は 明日の雨マークが消えないかな~~っとフトンに潜り込みましょうかねZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ほらほら『犬使い』してますよ♪

午後からのパワフルな陸ファミリーです。

ピクくんも午後から参戦してくれましたよ。

ショーンくん、お洋服がお似合いですよっ。

はるくん、心くんも元気元気♪

小次郎くんも元気にRUNしてくれました。

タローくんは2回目のご来場でしたかな?

ショーンくんと小次郎くんのカラミをジッと見つめるタローくんです。

マーくんは隣が気になるようですね。

ねねちゃんは今日もボール遊びでしたよ。

夕方のご来場、モカちゃんです。

ショーンくん、小次郎くん、タローくんのRUNです。