SOLブログ

今日は一日冷たい雨が降り続きましたね。さすがに ご来場ワンコさん、ナッシング~(T T)でごわしたっ。

フリーエリアには しっかと水たまりができていました。

雨に結構強い小型犬エリアにも出来ていましたよ。

今日は、静かなたたずまいのゲストハウスです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まだ降り続いていますよ(T T)しかも 冷たい雨ですね~~・・
今夜の二人との就寝前プチ散歩、ヒェ~*2で行ってきましたよ。
らむママさんなら、『ちょうどいいし~♪』っと言うのかな?(遠い目)
今日は、日中も あまし気温が上がらず、肌寒い一日となってしまいました。
とても すごく てげに久しぶりに、ご来場ワンコさん、ナッシング~!の一日でした(- -;)
でも 今日の冷たい雨では納得ですね。
ファミリーさんと大切なワンコさんに風邪をひかせちゃ~イカンですものっ。
のんびりとした時間が流れた一日でしたね。
おかげさまで、『SOLフリマ』の精算、バッチシと再確認出来ました(^ ^)
出品してくださったファミリーさん、ご来場の際にお渡ししますので、お楽しみに~♪
天気予報では、明日の夕方まで雨で、そのあとは急速に天気は回復していきそうです。
明日は定休日となっていますので、明日の雨は大目に見ることにしましょうかね?
明後日からの営業時には、両エリア共に しっかと回復出来ていることと思いますよ(^ ^)
そのあとの週末、(そういえば3連休でしたね)天気の心配はいらないで済みそうです。
22日には、『しつけ教室』もありますので、これまた楽しい時間となりそうですよ♪
そうそう、新しいオヤツ、『鮭のジャーキー』入荷しました。
今回は、限定5コ入荷しました。1コは もちのろんでSOLが試食ですよ。
SOLパパも試食してみましたが、んっ!バッチシと素材の味が出ています。
店長(太陽)と丁稚(テラ)も次回のマテ大会の特訓をしながら、
美味しそうに食していました↓(^ ^)
今夜は 冷たい雨の夜となっています(- -;)ファミリーのみなさん、
暖かくして(もちのろんで心もねっ♪)お休み下さいませませ~ZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

本日入荷♪鮭のジャーキーです。

次回のマテ大会では、丁稚(テラ)は鼻マテでっせ~~♪

残念ながら店長(太陽)は鼻マテが出来まへんっ。