SOLブログ

今日も冷たい雨でしたね~(- -;)今夜は見事にネタ、ナッシング~でごわすっ。

SOLのカウンターに置いてある、宮崎わんこの会のパンフですよ。

中は活動の様子が載ってます。

14日土曜日の写真から。ゲストハウスでのランチタイムです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ようやく冷たい雨が収まってくれましたね。
雲も ようやく取れ始めて、満月が明るいですよ(^o^)/
夕方には尾鈴山が しっかりと見えていたので、バッチシと天気は
回復してくれると思います(^ ^)
いや~この2日間、冷たい雨でしたね~(><)
手はかじかむし、体は固まるしで 特に店長(太陽)と丁稚(テラ)の
就寝前プチ散歩は、昨夜は意を決して出撃していきましたともっ!
明日の天気予報は、しっかりと晴れとなっています。
ちと 西風が吹くかもですので、ご来場の際には 服装などにお配慮くださいね。
とかなんとか言って、お茶を濁そうとしても・・
今夜のネタ、ナッシング~!でございます(-。-;)
写真は、14日の土曜日に撮っていて アップ仕切れなかった分を
今夜アップさせてもらいますね♪
この日は、300枚ほど撮っていたので、こういう時にアップさせてもらいます。
今夜も冷え込んだ夜となっています。明日の青空を期待しつつ~ので
今夜は 夜のSOL情報、〆とさせていただきまする~~(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました いい夢を♪♪

こちらは みるくちゃんとライアンくんです。

マーリーちゃんのケーキ、3ワンコでたいらげましたっ。

お日さまを浴びるツナくんです。

土曜日のシバタリアンズですよ。

こちらはルナちゃんですね。

チョコくんも元気いっぱいでした。

マーリーちゃん、モカちゃん、テオくん、チョコくんです。

ここあちゃん、いい表情です。

オヤツをもらう時の ふくくんかな?

ワラワラ~!ですね。

こちらはルゥーちゃんです。

こちらは いちごちゃんですよ。