SOLブログ

冷たい風にもかかわらず、午後からは たくさんのワンコさんが遊びに来てくれました(^o^)

お昼前のご来場、はるくんと心くんです。

午後からの ここあくんですよ。

笑顔のショコラくんが撮れました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、キレイな☆空となっていますよ(^ ^)
日中吹いていた風も 今は収まっていますね。
今日は、午後から風が出てしまって、体感温度的には かなりサブかったのですが、
それでも たくさんのワンコさんが遊びに来てくれました(^o^)/
Pは満車で、何台か車庫に回ってもらいましたよ。
そんなお昼前、はるくんと心くんが参戦してくれました。
とても可愛く写真も撮れましたよ~~♪↑
午後からは、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、ショコラくん、ここあくん、ダンくん、
クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、テオくん、まるくん、てんくん、
ショーンくん、小次郎くん、チョコくんと、とても賑やかなフリーエリアでした♪
この後にマーリーちゃん。こちらも上手に遊んでいましたね。
夕方前になると、やはり気温がグン!っと落ちてきます(- -;)
ほとんどのファミリーさんが この時点で お帰りになられましたとさっ。
したらば、てつろうくん、ギンくんが遊びに来てくれましたよ。
日中のワンコさんもそうですが、ワンコさんには いい季節なのでせうね?
どのコも元気いっぱいでしたよ。
暗くなってからは ビーチくんが 今日の〆にやって来てくれましたよ(^ ^)
寒さへの完全武装のママさんでした♪
明日の天気も晴れとなっています。明日の朝も 冷えそうですよ~~(><)
明日までは ちと風が残るかもしれません。
明日参戦予定のファミリーさん、しかと防寒☆よろしくお願いしますね♪
寒さにメゲずに しかとセットしますので、明日も楽しい時間をSOLで過ごして下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

眩しそうなマーくんですね。

もんちゃんも いい顔が撮れました。

そして次女のネネちゃんですよ。

おお~っとカメラ目線の まるくんです。

午後からの賑やかなフリーエリアです。

こちらは小次郎くんですね。

てんくんとテオくんのカラミです。

マーリーちゃん、飛んでまふっ。

アシュリちゃんも いい顔してますね。

夕方前のご来場、てつろうくんです。

ショーンくんの遊ぼうよ♪ですっ。

小次郎くんとチョコくんの はっけいよい!ですよ。