SOLブログ

今夜もシバれてますよ~(><)明日の天気もバッチシと晴れとなっています(^o^)3連休ですね♪

ちとブレましたが、躍動的な陸ファミリーです。

ちゃまろくんは午前中の参戦でしたよ。

午後からはメイちゃんが遊びに来てくれました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲は ほとんど出ていませんね。今夜も キレイな☆空です。
日中は、やはり風が出ていましたが、夜に入って 収まってくれました(^ ^)
風がない分、ちとは いいですね♪今夜の就寝前プチ散歩は早足にならずにすみました。
そんな今日の午前中は、海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんからのスタートでした。
今日もボールを相手に、パワフルなRUNでしたよ。
このあとに ちゃまろくんも遊びに来てくれました。ど~も ちゃまろくんは、
少ないワンコさんの時が多いんですよね~(-。-;)
午後はメイちゃんからのスタートでしたよ。続いて もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでした。
この後にダンくん、続いて クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、テオくんでした。
メイちゃんは しっかとみんなと絡めていましたよ(^ ^)
夕方前には モカちゃん、続いて てつろうくんとギンくんでした。
てつろうくんとギンくんは、とても楽しそうにRUNしてくれていましたよ(^ ^)
明日の天気も バッチシ!晴れ!!と なっています。
朝は やはり今朝くらいには冷え込みそうです。
風はどうかな~~?今日よりは 収まってくれるといいのですがね。
明日は、椅子の一部を縦板沿いの 日なたぼっこポイントへセットですかな♪
ぜひにSOLの日だまりで、ポカポカと日なたぼっこして下さいね。
県内各地でイルミネーションが点灯されています。
イルミもいいけどSOLもいいよね~~~♪っと明日もSOLをよろしくお願いしますねm(_ _)m
今夜も 冷え込んだ夜となっています。ファミリーのみなさん、
今夜も暖かくしておやすみ下さいましまし~~~(^ ^)
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。いい夢と楽しい3連休を♪

メイママさんにダッコされる もんちゃんとマーくんです。

ネネちゃんとメイちゃんですね。

こちらはダンくんです。

ピタリと寄り添うクレアちゃんと定位置へとよじ登るアシュリちゃんです。

レオンくんとテオくんのRUNです。

こちらはアシュリちゃんのRUNですよ。

夕方前の参戦、モカちゃんです。

こちらも夕方前、ギンくんです。

もちのろんで てつろうくんもですよ。

陸ファミリーの海子ちゃん、この顔がカワイイですよ♪

てつろうくんとギンくんのカラミです。

今日も元気なイタグレーズでした。