SOLブログ

今日は 昨日ほどの風はなかったですね(^ ^) のんびりとした土曜日の時間の流れでしたよ。明日は『しつけ教室』ですっ。

午前中のご来場、はるくんです。

もちのろんで 心くんもですよ。

午後からのマーリーちゃんとロビンちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲は あまし出ていませんね。今夜もキレイな☆空です。
風は今の所、ちと収まってくれています。
夕方前に、ちと吹いていましたからね~・・今夜も冷え込みそうです(- -;)
今日は、3連休の初日でしたよ。でも 土曜日としては、のんびりと時間が流れましたなっ。
昨日一昨日と かなり冷え込んだので、外出を控えたファミリーが多かったのかな?
そんな午前中、はるくん、心くんが遊びに来てくれましたよ♪
RUNの後には、ゲストハウスでコーヒータイムでしたね。
午後にはいると、マーリーちゃん。続いてロビンちゃん、ニコくんでした。
この後に、チョコくん、ツナくんでしたよ。続いてモカちゃんが参戦してくれたので、
マーリーちゃんとモカちゃんは、小型犬エリアで遊んでいましたね。
そこへハナちゃんと、新規さんでラルくんがSOLデビューしてくれました。
やはり男の子、マーリーちゃんやモカちゃんよりも一回りは大きかったですよ。
RUNの後には、ハナちゃんちとゲストハウスでケーキセットでしたね(^ ^)
この後にモカちゃん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、ちゃまろくん、
夕方前には、てつろうくん、ギンくん、まるくん、てんくん、ビーチくんでした。
今日は夕方前が一番カウンターに会員証が並んでいましたなっ。
明日の天気も晴れとなっています。予報では、今日よりも風は収まってくれそうです♪
明日は、午前中に『しつけ教室』が行われます。
小型犬エリアにて行いますので、一般のワンコさん達は、
全員フリーエリアでのRUNとなります。なにとぞご理解とご協力をよろしこっ!
明日のメンバー、大小揃って メチャおもしろいメンバーとなっています(^o^)/
さてさて どんなドタバタが見られる事やら♪今から楽しみなSOLパパでっす!
『しつけ教室』へ参加のファミリーさんは、ちと早めのご来場をお願いしますね。
用を足したり、ちと落ち着いてみたり♪と、よりよい教室にするためによろしくお願いします。
明日も ヒートテックにフリース、ダウンに暖パン+手袋(軍手とも言う)♪
のフル装備で、ファミリーのお越しをお待ちしていますよ~~(^ ^)
今夜も小型犬エリアには、バケツに水を張って置いてあります。
今期の初氷は、いつかな~~?などなどと考えながら今夜のSOL情報を〆まする~~☆
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

チョコくんとツナくんも午後からの参戦でした。

こちらはモカちゃんですよ。

そしてハナちゃんと 狙うツナっちです。

今日の新規さん、ラルくんです。

夕方前の ちゃまろくんです。

いつもカワイイ モカちゃんです。

ネネちゃん、いい顔してますね。

てんくんも夕方前の参戦でしたよ。

キョトンの目の てつろうくんです。

もんちゃんを交えて、ビシッ!の まるてん兄弟です。

ちゃまろくんは 上手に てつろうくんとギンくんの相手をしていました。

こちらも夕方前、ビーチくんです。