SOLブログ

今朝は 穏やかな朝となっていますね。風さえ出なければ暖かくなってくれそうですよ(^ ^)

3連休の初日ですので、点呼からのスタートです。

今朝も元気よく飛び出していきましたよ。

空には ちびっと雲が浮かんでいますね。

おはようございます。12月21日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。ちびつと雲が出ていますが、
やがて取れてくると思います。
今の所、風は穏やかですね。10時を過ぎる頃より 少しでるかな~?
今朝は、両エリアの椅子とテーブル、ドドーン!っと遮光ネットから出しましたよ。
もちのろんで、お日さまがポカポカと当たる場所へと移動です(^o^)
何カ所かは、風もほとんど当たらないところへと移動しましたので、
SOLでひなたぼっこをお楽しみくださいませませ~~(^ ^)
柔らかい日射しが 心まであっためてくれるといいですね♪
3連休の初日、お仕事のファミリーさん、頑張ってください☆
今日も 目一杯の笑顔で ファミリーをお迎えしますよ。
すでに両エリア共にセット完了。安全パトロールも異常なしで終了しました。
フリーエリアのSOL梅が。2輪ほど咲いていますよ♪いく足も早い春を見つけてみてくださいな。
ってことで、本日もSOL オープンですっ。

フリーエリアはこの位置にセットしましたよ。

小型犬エリア、ここが一番暖かい場所です♪

フリーエリアのSOL梅です☆