SOLブログ

3連休の中日、今日は『冬至』です。一年で一番短い日照時間ですよ~~♪

朝日を浴びてのパトロール。店長(太陽)です。

丁稚(テラ)も今朝はマジメでした。

パトロール後は日なたぼっこですね~

おはようございます。12月22日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 快晴(^o^)風は ほとんど吹いていません。
今朝も ちと冷え込んだのですが、まだ氷が張るまでの冷え込みではありませんね。
水を入れたバケツに、氷は張っていませんでしたよ。
今日は『冬至』です。一年で最も日が短い一日となります。
SOL家では、今夜は『ゆず湯』ですよ~~♪
今日は、午前中に『しつけ教室』が行われます。定員ガッツリの8頭が
参加予定となっています。インストラクターの遠藤さん、ファイット~~!!
すでに両エリア共にセット完了。小型犬エリアは しつけ教室仕様となっています。
等圧線の並びを見ると、今日は風も穏やかになってくれそうですよ(^ ^)
日曜日の お日さまの暖かさを感じに遊びに来ませんか?
ってことで 本日もSOL オープンでっす(^ ^)

西の空には お月さんが浮かんでいました。

フリーエリア、これからたっぷりと日射しが降り注ぎますよ。

小型犬エリアは、しつけ教室仕様となっておりもす。