SOLブログ

今日はチョ~おひさ~♪から あの方この方まで参戦してくれましたよ(^ ^)

今日の一番乗り、ビーチくんです。

続いての モモちゃん、ソラくんです。

ほたるちゃん(左)と くぅちゃん。2頭のスタンプーが出会いましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 午後からの雲が取れましたね。今夜もキレイな☆空となっています。
今日は、午前中から晴れ間が ダーン!っと広がってくれて、
風もなく、いや~お出かけ日よりだよね~♪っと思っていたのですが、
午後からは 雲が広がってしまいましたよ(- -;)でも午後からも風がなかったですね。
時折日射しがさしてくれたので、結構 暖かく過ごせました(^o^)
午前中は、パラパラのご来場ワンコさんで、『やっぱ師走だからかな~~?』
っと思っていたのですが、午後からは ゾクゾクとワンコさんが遊びに来てくれましたよ(^o^)/
しかも会員番号2ケタのファミリーさんや え~!来たの!?ってなファミリーさんと
なかなかの顔ぶれが揃いましたよ♪
そんな中、午後からは1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
りりぃちゃんです。最初は、ワラッと囲まれてしまって、ちとシッポが入っていましたが、
しばらくすると、自分から動けるようになっていましたね(^ ^)
まだ6ヶ月のパピーちゃんですので、これから 色々な事を吸収していくことと思います。
いろんな人にいっぱい撫でてもらって、みんなから可愛がられるワンコさんになってくださいね。
午後からのフリーエリアには、トイプーチームとイタグレチームが出来ていましたよ。
シバタリアンも健在で、楽しそうな会話が続いていましたね。
大きな子達は小型犬エリアへと 移動してくれましたので、フリーエリアには
小型犬達で とても賑やかでした。おやつタイムも何回もあったようでしたなっ(^ ^)
RUNの後には 何人ものファミリーがゲストハウスで語RUNしてくれました。
も~完璧な女子会でんなっ♪SOLパパは、おとなし~くしていましたよ。
今日は、午後から車庫まで埋まって、ピークで20頭ほどのワンコさんが
フリーエリアで元気よくRUNしてくれました。
今日のご来場ワンコさんは、新規さん1頭を始めに40頭のご来場ワンコさんでしたよ。
今夜は全員のお名前、かんにんしてくださいね。
私めの頭では、ムリでござったとですっ(-。-;)
そうそうアクセスカウンター、日中に295000番を突破していきました。
掲示板へは まだどなたからもカキコがございませんので、
どなたがゲットしてくれたのか?まだ判明しておりません。
とても気の小さい私ですので、ぜひにゲットのご報告カキコ、よろしくお願いしますm(_ _)m
明日の天気も よろしいようです。明日も楽しい時間をSOLで過ごして下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

その様子を隣から縦板越しにポリちゃんです。

チョーおひさ~!の ぷるのすけくんです。

ボール投げを待ってるエルちゃんです。

こちらも おひさ~!ですね 夏樹ちゃんです。

とくりゃ~こちらも!てんかちゃんですよ。

こちらは ひなちゃんかな?

ふくくんも連戦で遊びに来てくれました。

こちら、丁稚(テラ)のお母さん、くぅちゃんです。元祖ハンターね♪

こちら、お帰り~♪のスカイくんと こうめちゃんですよ。

こちらはマロンくんと さくらちゃんです。

今日の新規さん、りりぃちゃんですよ。

今日のトイプーチームです。