SOLブログ

メリークリスマス♪SOLからファミリーのみなさんに(^ ^)素敵なイブを過ごしてくださいね♪

午前中にご来場の海星ちゃんです。

今日もパワフルにRUNしてくれました。陸ファミリーです。

ひなちゃんの『遊ぼうよ~♪』です。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 夕方の雲が取れましたね。キレイなイブの☆空となっています。
今日も日中は穏やかな陽気になってくれましたよ(^o^)
両エリアには、楽しそうにRUNするワンコさんと、笑顔の飼い主さん達で
暖かさが ほのぼのとしていましたよ(^ ^)
そんな午前中、海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんからのスタートでした。
この後に、ひなちゃん。そしてモモちゃんが参戦してくれました。
お昼を挟んでスティしてくれたので、午後からのワンコさんとも遊んでいましたね♪
午後からは、ショーンくん、ガルボくん、小次郎くん、小太郎くんと続きましたよ。
みんな上手に遊べていました(^ ^)
続いて、福ちゃん、そらくん、ゆずちゃんでしたよ。福ちゃんはRUNの後に、
シャンプーカットでしたね。
この後に、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん。ダンくんでした。
夕方前には テオくん。続いて参戦のチョコくんと楽しそうに遊んでいましたよ。
入れ替わりに てつろうくん、ギンくんでしたね。この時点で 貸切っ!
やっちゃってください!!っとRUNしてくれました。この辺りでサブくなるのよね~(- -;)
暗くなりかけてからは、ロールくんが遊びに来てくれましたよ。
しっかりと照明の点いたSOLで、オチビさん達と一緒に楽しそうにRUNしてくれましたよ。
そして しっかりと暗くなってから、ビーチくんが今日の〆に来てくれました。
今夜は クリスマスイブですよ♪素敵なプレゼントにケーキにパーティ?♪
楽しい夜を過ごして下さいね。そしてSOLから メリークリスマス☆☆
ファミリーのみなさんと そのワンコさん達に たくさんの幸せが訪れますように(ハート)
明日は、定休日となっています。のんびりとした一日となりそうです。
明後日からは、年末に向けて、レッツラゴー!っと営業していきますよ(^o^)
トップページには、年末年始の営業案内をアップしていますので、
RUN納め、RUN始めの参考にしてくだしゃんせっ♪
それと 近々ご報告のイベント、明日の夜のSOL情報にてアップしますよ~~!
う~んと すご~く てげに 楽しみにしていて下さいっ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

モモちゃんも楽しそうですね。

ひなちゃんとモモちゃんは上手に遊びますよ。

ショーンくんは午後からの参戦でしたよ。

ガルボくんも上手に他のコ達と遊んでいました。

小太郎くんの匂いを嗅ぐ そらくんです。

ゆずちゃん、日なたぼっこが気持ちいいのでしょうね?

こちらはダンくんです。

小次郎くんも午後からの参戦でした。

もんちゃんはアップでね♪

テオくんとチョコくんも仲良く遊んでいました。

ん~ブレブレなれど ロールくんです。

ネネちゃん、優しい顔をしていますね。