SOLブログ

今夜は☆のないクリスマスですね~ 明日の朝は、冷え込みは ちと緩みそうです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が広がっていますね。せっかくのクリスマスですのに・・(- -;)
☆のないクリスマスナイトとなっています。
今日は、のんびりとした一日を過ごさせてもらいましたよ(^ ^)
年末年始に向けての 体力回復に努めました♪
さてさて かねてより ご報告しますと、うたっていた件です。
↑をご覧ください。宮崎県では初の撮影会がSOLにて行われることになりました。
↓に詳細をアップしていますが、定員などについては書かれていませんので、
ここで 補足をさせていただきますね。
撮影は、1時間に5頭のペースで行われます。6時間の撮影ですので、
全体での撮影の定員は30頭で締め切らせていただきます。
そして、小型犬エリアを貸切にしての撮影ですが、大型犬の場合は狭すぎますので、
大型犬はフリーエリアを使っての撮影となります。
そこで大型犬での撮影を希望される方は、午前10時よりのスケジュールとさせていただきます。
午前中に 大型犬の撮影をフリーエリアで行い、大型犬が終了した後に、
小型犬エリアに移動して、小型犬の撮影に入る流れとなります。
なお、ワンコさんの集中力をそらさないために、撮影以外のワンコさんは、
同じエリアには入れませんので、なにとぞご理解とご協力をよろしくお願いします。
先着20名さまには、A4サイズでのベストショットをプレゼントしてくれるそうです。
パンフ並びに飛行犬の写真集はゲストハウスに置いてありますので、
ぜひに参考にしてくださいね。
受付は、SOLにて行います。とても いい記念になるのでは?と、思いますよ(^ ^)
さてさて明日の天気、午前中に雨が残る予報となっています(- -;)
朝にあがってくれると、かなり早いペースで回復してくれるのですがね~。
そこんとこを期待しながら、今夜はSOL情報の〆としましょうかね??
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

ポスターの詳細な部分のアップです。

こちらがベストショットの見本です。これもゲストハウスに張ってありますよ。

こちらは『飛行犬』の写真集になります。

ジャン!昨日は二人にもケーキがわたりましたよ♪

マテ中です。

『よし!』と、同時にがっついてました。