SOLブログ

きょうは しっかと夕方までショボショボと降り続いてしまいましたよ(- -;)

雨の止み間に はるくんが遊びに来てくれました。

もちのろんで心くんもですよ。

夕方前のご来場、てつろうくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の 今夜は ようやく雲がとれて ☆空に戻りつつあります。。
今日は、お昼にはあがる!っと思っていたのですが、
ざんね~ん!夕方まで しっかりと雨が残ってしまいました(- -;)
やはり雨の平日となると、ご来場ワンコさん、とても少なかったですね。
そんな日中の止み間に、はるくんと心くんが遊びに来てくれましたよ♪
店長(太陽)も 参戦させてもらいました(^ ^)
午後からは、もんちゃんがパパさんとドライブに来てくれました。
この後にはダンくんも お茶しに来てくれましたね。
もんちゃんとダンくんは、写真を撮るのを忘れていました~~(T T)ぬかったっ!
夕方前には てつろうくんとギンくんでしたよ。
ちびっとパラパラとしていたのですが、楽しそうな二人でした(^ ^)
傘をさしながら 二人の楽しそうな様子を見守るパパさん、
光り輝いて見えましたな(^o^)
明日の天気、しっかりと回復の予報です。今日の分まで楽しい時間を過ごして下さい。
明日の朝は ちと冷えそうです。ファミリーのみなさん、今夜も暖かくしておやすみくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

こちらはギンくんです。ちと遠かったですね。

二人でRUNの中を散策です。

店長(太陽)もご一緒させていただきました。