SOLブログ

今日は、10頭のダックスチームが出来ましたよ(^o^)/ 明日も晴れの予報となっています。

ランチを挟んでのスティでした。モモちゃんです。

ひなちゃんの首輪には万歩計が装着されていますよ。

ここあくんもランチを挟んでのRUNでした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は キレイな☆空となっています。でもシンシンと冷えていますよ(- -;)
今夜の店長(太陽)と丁稚(テラ)の就寝前プチ散歩は『ヒェ~~』っと
行ってきました(><)
今日は、午後から ちと風が出てしまって、3時位には グン!っと気温が下がってしまいました。
今日のご来場ワンコさん達は、ほとんどが この時間でのお帰りとなってしまいました。
そんな午前中、フライングで まるくん、てんくん。この後にチョコくん、
モモちゃん、ひなちゃん、ショコラくん、ここあくん、みるくちゃん、いちごちゃん、
こりんごちゃん、ライアンくん、モカちゃん、マーリーちゃん、はるくん、心くん、
がるぼくん、福くんでしたよ。何頭ものワンコさんがランチを挟んでスティしてくれましたね。
午後からは、小太郎くん、白太郎くん、福ちゃん、そらくん、ゆずちゃん、
タローくん、ふくくん、メイちゃん、ダンくんでしたかな?
この時点で、10頭のダックスチームが出来ましたね(^O^)
午後からは、車庫まで満車となって、ワラワラのフリーエリアでしたよ。
夕方前には てつろうくんとギンくん。パパさんと楽しそうにRUNしていました(^ ^)
明日の天気も よろしいようですね。朝は今朝くらいに冷え込みそうです。
日中は、風さえ強くなければ、暖かい陽気となってくれるでしょう(^ ^)
そこんとこを期待しながら今夜はSOL情報は〆ですな♪
昨夜のアルコールが しっかと抜けて、今夜は全員のワンコさんの名前、
アップ出来た!!っと思っちょりますっ(^-^)コンプリートでしょ?
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
暖かくしておやすみ下さいね~~~♪

チョコくんと ひなちゃんですよ。

みるくちゃんと いちごちゃん。そして美人のママさんです。

お昼前の心くんです。

午後から参戦のふくくんです。

ガルボくん、スンスンされとりますっ。

こちらは はるくんですね。

おひさ~!の小太郎くんです。

もちのろんで白太郎くんも一緒ですよ。

モカちゃん、マーリーちゃんと遊ぶマーリーパパさんです。

メイちゃんはゲストハウスで♪この後トリミングでしたよ。

福くんは、午前中の参戦でしたね。

てつろうくん、パパさんと引っ張りっこしてました。