SOLブログ

2013年のラストRUN無事に終了~♪ 今年一年SOLをありがとうございましたm(_ _)m

はるくんと心くんはRUNの後にシャンプーでしたよ。

午前中の姫ちゃん(左)とモカちゃんです。

こちらデニーロくんとチョコくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちびっと雲が出ているようですね。でも今夜も
キレイに☆が出ていますよ(^ ^)
今日は、2013年の最後のSOL営業日でした。
午前中より ちと雲が出てしまい、午後からは 少し風まで(><)
でも 今日も飼い主さん達の笑顔と楽しそうにRUNしてくれるワンコさん達を
見ることが出来ました(^o^)
それでは今年最後のご来場ワンコさんですよ♪
午前中、はるくん 心くんからのスタートでした。お二人はこの後シャンプーでしたよ。
この後に モカちゃん、続いて おひさ~!のデニーロくんと姫ちゃんでした。
チョコくんも参戦で、とても楽しそうにRUNしてくれましたよ(^ ^)
お昼には ロビンちゃん、ニコくんからでしたね。続いて ぶんたくん、
パンちゃん、小次郎くんと続きましたよ。午前中からの組と ま~上手に遊ぶことっ!♪
この後にダンくん。そして マーリーちゃん、ルナちゃん、エルちゃん、
ちゃまろくんが遊びに来てくれましたよ。
この後に クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、テオくんでした。
今日はママさんとパパさんはゲストハウスでカレーを召し上がって出撃していきました♪
夕方前には、てつろうくん、ギンくん。そしてビーチくんが今年の〆でしたな(^ ^)
今日は ファミリーのお帰りの際には 全員に年末のご挨拶をする事ができました。
明日の大晦日と元旦は、お休みさせていただきますね。
でも ただただお休みではござりませんよっ。2014年にファミリーが
楽しくRUN始めが出来るように、大掃除したり、1月2日に向けての準備ですね。
今年一年、SOLにおいでくださって ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで 今年の新規の会員ワンコさん223頭。ご来場総数、6000頭以上の
ワンコさんでしたよ(^ ^)
年が明けての 『梅見て一杯』も考えてはみたのですが、寒さに弱いSOLパパですので、
見送ることと致します(-。-;)サクラの季節に考えてみますね♪
さてさてアクセスカウンター、先ほど266000を超えていきましたよ(^ ^)
今年最後のキリ番ですな。掲示板へのカキコはまだございませんので、
どなたがゲットしてくれたのか?まだ解っておりませぬっ。
ぜひに ご報告カキコ、よろしくお願いしますね。
SOL情報は 大晦日と元旦も更新していきますので、そこんとこよろしこっ♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ロビンちゃんとニコくんもRUN納めに来てくれました。

ぶんたくんもRUN納めに参戦でしたよ。

パンちゃんも参戦。みんなが『カワイ~!』っと声が出ていました。

小次郎くんは、サロンでイケメンになってからの参戦でした。

マーリーちゃんは、ワンコアイスの食べ納めでした。

んむっ、満足!ボールダッシュのエルちゃんです。

クレアちゃん、レオンくん夫婦ですよ。

ダンくんもRUN納めでした。

ゴロゴロ~のルナちゃんです。

ちゃまろくんもRUN納めに来てくれました。

夕方前のギンくんですよ。

ビーチくん、今年最後の『逆立ちシ◎コ』です。