SOLブログ

いつもよりも の~んびりとした朝です。二人の朝のパトロールも のんびりでしたよ。

すでに日なたぼっこしていました。店長(太陽)です。

丁稚(テラ)は おやつの残りでも探しているのでしょうか?

ちょっと霞んだ空となっています。

おはようございます。12月31日 大晦日の朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。ん~~空は霞んでいますね。
PMなんちゃら で、なければいいですけどね~~~
今朝は やはり お休みということで、のんびりと朝の更新をしています。
ここで 大晦日から1月1日~3日にかけての動物病院のお知らせです。
宮崎市の 本郷北方、南消防署すぐそばにある『たばる動物病院』さんが
年末年始、開いています。時間はAM8:00~12:00
PM2:00~4:30  TEL0985-52-5767ですよ。
なにもないのが 一番ですけど、救急の時には やはり必要ですからね。
ファミリーのワンコさんのためにも、記憶していてくださいね。
あ、たばる動物病院さんからは、広告料はいただいていまへんっ(^ ^)
2013年の最終日、今日は、日頃のファミリーさんの 優しさや、
楽しさ、そして たくさんのワンコさんがRUNしてくれた両エリアに
感謝しつつ~ので、明後日からの営業のための準備ですよ♪
それが終わったら の~んびりさせてもらいますね(^ ^)
ファミリーのみなさん、なにかと忙しいこととは思いますが、
いい一日で2013年を締めくくってくださいね。
それでは 夜のSOL情報にて またお会いします♪

昨日の写真から、楽しそうでしょ~♪

こちらゲストハウスでのイタグレーズです。

姫ちゃんとパンちゃん。大きさの違いがわかりますね。

chiyukiちゃんの おやつタイムですよ。

レオンくんとパンちゃんですね。

ちと遠目で てつろうくんです。

のんびりとした雰囲気が伝わってくれるでしょうか?

パパさんの投げ損ねたボール、ギリ!で止まっていました。

寄ってみませう・・名前が書いてありましたっ。