SOLブログ

ざんね~ん(- -;)夕方まで空は待ってくれませんでしたっ。でも明日は晴れの予報ですよ(^o^)

連チャンで一番乗り、マーリーちゃんです。

続いてのご来場、ツナくんです。

モカちゃんも参戦で楽しそうでしたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ほとんど雨は上がったようですよ。でも雲にスッポリと覆われています。
今日も午前中から とても暖かくて、日だまりはポカポカ♪
午後から雲が出てきてしまったのですが、そこまで寒くはなかったですね(^ ^)
もちっとでラストまで~~と、思っていたのですが、残念ながらパラパラと・・・
夕方までには ほとんどのファミリーさんがお帰りになってしまいましたとさっ(- -;)
仕方ないですよね~~~雨ですから・・・
そんな午前中、今日もマーリーちゃんからのスタートでしたよ♪ひとしきりRUNした後には、
ゲストハウスで しばしの語RUNでしたね。
続いてツナくん。久しぶりにサトくんも一緒でした。お兄ちゃんになってましたよ。
この後に がるぼくん、モカちゃん、モモちゃん、ソラくん、ほたるちゃん、はるくん、心くん、
チョコくん、福ちゃん、そらくん、ゆずちゃん、ロビンちゃん、ニコくんでしたよ。
みんなメチャ楽しそうにRUN始めしてくれましたよ(^o^)
午後からは ここあちゃん、イチゴちゃんでしたよ。キリ番ゲット*2でしたので、
今日 しっかとお渡しできました(^ ^)
この後に 今年第1号の新規さん、グーくんでした。まだフリーエリアの頭数が、
いつもの数より少なかったので、上々のSOLデビューが出来ました(^ ^)
今夜は ぐっすりかな~~?ZZzzZZzz
続いてショーンくん、小次郎くん、陸くん、海女ちゃん、
チロルくん、ダンくん、ビーチくんでしたね。
この後に パラパラと・・・(T T)
でも チロルくんや陸くんち、ビーチくんは へっ!っとRUN始めしてくれました。
続いて ローくん、ディーノくんでしたよ。ディーノくんの甘えんぼさんは、
ずいぶんと進行していましたよっ。プププププッ(^ ^)
夕方前には、てつろうくんとギンくんでしたね。傘持参で、ママさんとパパさん水入らずでしたよ。
今日も ワンちゃん書き初め チャレンジしてもらいましたよ(^o^)
今日も いい作品が出来ていました。お昼なんかには、私とカミさんが
ランチなんかでバタバタしてしまいましたが、はる心ママさんが、
さすが経験者!書き初めのアドバイスなんかをしてくれていました。
この場を借りまして、お礼を申し上げますm(_ _)m
今夜も 第2部にワンちゃん書き初め作品集をアップしますので、
ご覧くださいませませ~~~♪
明日の天気、しっかと晴れとなっています。朝の冷え込みも まだきつくはないようです。
明日も しっかとセットしますので、楽しい時間をSOLで過ごして下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

がるぼくん、いいショットが撮れました。

ほたるちゃんも楽しそうにRUNしてくれました。

こちらは モモちゃんです。

今日の新規さん、グーくんです。

パンちゃんもRUN始めに来てくれましたよ。

ダッコされてる いちごちゃんです。

もちのろんで ここあちゃん(手前)も一緒ですよ。

イケメンになった小次郎くんです。

ビーチくんは お兄ちゃんにダッコされてました。

海女ちゃんとディーノくんの ご挨拶ですね。

ヤッホ~イ!のチロルくんも参戦ですよ。

ロビンちゃん、ニコくんもRUN始めでした。