SOLブログ

夕方から雨へと いい方向に変わりましたよ(^o^)/ 誰のおかげかな~~?♪

今朝も元気よく 出撃です。

珍しく近い距離でのパトロールですよ。

SOLサクラの蕾は まだまだでした。

おはようございます。1月3日 金曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。かすみがかかったような晴れですね。
でも 風もなく、今朝も穏やかな朝ですよ(^ ^)
昨夜の天気予報では、午後から雨(T T)となっていたのですが、
今朝の予報では、夕方から雨へと変わっていました。
これは誰の おかげかな??
SOLに ご来場の際に『それは私です!』っと言いながら
来られるファミリーがいるかもですなっププププっ(^ ^)
すでに両エリア共に セット完了。今日まで ワンちゃん書き初め 行っていますよ。
今朝の一番乗りは マーリーちゃんです。たっぷりと楽しんでくださいね♪
ってことで、本日も SOL オープンしていまっせ~~(^o^)/