SOLブログ

今日も 穏やかに晴れ渡りました。おいでませ~~SOLへ♪

今朝も しっかとパトロール。店長(太陽)です。

最近丁稚(テラ)もマジメですなっ。

今日も両エリア共に いい感じです。

おはようございます。1月5日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。今朝も風は出ていませんよ。
天気図を見ると、等圧線が 緩くなっているので、
今日も風は あまし吹かないと思います(^ ^)
先ほどまで、パトロールしていたのですが、今日も日なたはポカポカですよ♪
お正月休みの最終日、お疲れのファミリーさんも多いかな?
ぜひに ワンコさんと の~んびりと心をリフレッシュにさせに
SOLに遊びに来てみませんか?
今日まで ワンちゃん書き初めも用意してありますよ(^ ^)
すでに両エリア共に セット完了。サロンSOLも今日からスタートですよ。
お留守番をしていたワンコさんにも ノーリードでのひとときをど~ぞ~♪
ってことで 本日も SOL オープンでっす(^ ^)

昨日のショットから、墨を嫌がる まるくんです。

まるてん兄弟の作品です。

ヤマトくんはお兄ちゃんと♪