SOLブログ

年が明けてから 4日間で 約100頭のご来場ワンコさんでした(^ ^) お正月休み、しゅ~りょ~ですっ♪

今日の一番乗り、ショーンくんと・・

アンちゃんですよ♪

おひさ~!のチョコくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が出ていますね。西の空には かなり細い三ヶ月ですよ。
お正月休み 最終日の今日も、とても暖かい一日でしたね(^ ^)
SOLパパも 午前中からダウンを脱いで過ごせましたよ♪
そんな午前中、ショーンくん、アンちゃんからのスタートでしたね。
続いて おひさ~!のチョコくん。この後にKinakoちゃんでしたよ。
午後からは、マーリーちゃん、ジルくん、ルシファちゃん、ラファエルちゃん、
もかちゃん、らおくん、れおくん、ルナちゃん、エルちゃん、ダンくん
モカくん、モカちゃん、まるくん、てんくんと遊びに来てくれましたよ(^ ^)
小型犬エリアには、5頭のラブラドールが揃いました♪
みんな元気いっぱいにRUNしてくれましたね。
小型犬エリアも 負けじと賑やかでしたよ。
この後に、テオくん、茶太郎くん、チャ助くん、チャクラちゃん、チョコくんでした。
夕方前には てつろうくんとギンくんでしたよ(^ ^)
お正月休みも 今日で終了♪2014年に入って、すでに 約100頭の
ご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
帰省に家族旅行のファミリーさん、お疲れさまでした。
また、お正月休みのなかったファミリーさん、お疲れさまです。
SOLに来てくれたファミリーさん、来れなかったファミリーさんも
2014年をいい年で過ごしていけますように♪
さてさてアクセスカウンター。266900を超えてきましたよ(^ ^)
明日にも 今年最初のキリ番、267000番へと到達でせうね?
今年最初のSOLからの お年玉かな??♪
ぜひにゲットして、私の手作りの針金細工のネームチョーカーもらっちゃってくださいね。
明日の天気も よろしいようです。気温も今日くらいまで上がりそうですよ。
明日も しっかとセットしますので、楽しい時間をSOLで過ごして下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

Kinakoちゃんも初RUNでした。

こちらジルくん。いい表情です。

小型犬エリアには、5頭のラブが揃いました。

午後から参戦のルシファちゃんと・・

ラファエルちゃんですよ♪

ルナちゃんはパパさんの足元でした。

もちのろんでエルちゃんも一緒です。

初RUNのモカくんとテオくんのカラミですよ。

こちらは茶太郎くんです。

てんくんちは この後ティータイムでしたよ。

今日も元気いっぱいのチョコくんでした。

ルシファちゃんとKinakoちゃんが合体!!