SOLブログ

今日は のんびりと時間が流れました=ネタ ナッシング~ですなっ(-。-;)

昨日の写真から、陸ファミリーのボール遊びです。

嬉しそうな顔の モカくんです。

ニパッ!の顔したモモちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲がずいぶんと取れましたね。☆がキレイに見え始めました(^o^)
今日は、午前中は 曇りで なんとかもってくれていたのですが、
午後からは パラパラと落ち始めてしまいましたね。
定休日で良かった~~~(^ ^)
今日の雨は、しっかと恵みの雨と 捉えておくことにしましょうぞっ。
明日は 朝から晴れの予報となっています♪
そうそう明日の夜からは グン!っと冷え込みそうですよ(><)
最低気温がマイナスになっていましたね。今年の一番の冷え込みでんなっ。
ファミリーのみなさん、体調管理にはご注意くださいね。
今日は ひたすらに のんびりとした 時間でしたよ(^ ^)
てか 気がついたら 今夜のネタ、ま~ったくナッシング~~でごわすっ(-。-;)
ボッコシ 昨日のネタで、お茶を濁らせていただきまする~~。
さてさて 来月に行われる『飛行犬撮影会』、現在 定員の半分近くが埋まりました。
撮影料が発生しますが、撮影されたワンコさんは、写真集『飛行犬』に
掲載されるそうです。見本の写真集はSOLに置いてありますので、
参考にしてくださいね。
なお、今月発刊される『月刊パームス』にて この撮影会が掲載されるそうです。
お悩み中のファミリーさんは、定員が埋まってしまう前に申込をされた方が
よろしいかと思います(^ ^)SOLにて受付中です♪
トイプー、ダックス、柴、コーギー、チワワ、ラブ み~んな飛んでいますよ(^ ^)
SOLのリンク、今日は 柴の女の子、ひなちゃんのブログをリンクさせてもらいました。
とても楽しいブログと なっていますよ♪ぜひに ご覧あれ~☆
明日は 朝からしっかとセットして、今週末の3連休に向かって参りますよっ。
今週も SOLで楽しい時間を過ごして下さいませませ~~♪
そして本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

星空くんとクレアちゃんのご挨拶です。

こちらはテオくんと ひなちゃんですね。

昨日も元気なイタグレーズでした。

こちらは てつろうくんですよ。

もんちゃんも 昨日 参戦してくれました。

たぶんこれは おやつタイムですなっ。

再度『飛行犬撮影会』の案内です。ポチッとなでご確認くださいね。