SOLブログ

今夜は つべたい風が吹いていますね(><)明日の朝は 冷え込みそうですよ~~

撫でて~♪と、ゴロンの花ちゃんです。

トリミングでスッキリとなったエマちゃんです。

お昼からの参戦、ロビンちゃん、ニコくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ベリー風が つべたいです(T T)
今夜の二人の就寝前プチ散歩は、『ヒェ~~(><)』っと行ってきました。
ちょうど半月かな?月が とても明るいですね。
日中は、ちと風があったのですが、SOLの日だまりはポカポカでした。
そんな午前中、エマちゃん、花ちゃんからのスタートでしたよ。
二人共にシャンプー+カットでしたので、ランチを挟んでロングスティしてくれましたよ(^ ^)
花ちゃんの いいジャンプが撮れていたのですが・・・ざんね~ん!
顔が切れていました(-。-;)
お昼には、ロビンちゃん、ニコくんでしたよ。こちらもランチを挟んで
ロングスティでした(^ ^)
この後に、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、ちゃまろくん、メイちゃん、
ダンくんでした。今日は、ちゃまろくんのテンションが良かったですね♪
続いて 今日の新規さん、テトくんがSOLデビューしてくれましたよ。
挨拶も上手に出来ていたようです。またの参戦、お待ちしていますね♪
テトくんの車↓『痛車(イタシャ)』と言うらしいのですが、
別名『萌車(モエシャ)』とも言うそうです。私ゃ こちらの呼び方が好きだな~♪
この後に、ショーンくん、小次郎くん、チョコくんでした。
ニコロビンパパさんの おやつタイムは今日も敢行されとりましたっ。
夕方前にはビーチくんが 今日の〆をしてくれましたよ(^ ^)
今日の日中は、ちと風があったのですが、午後からは かなり賑やかでしたよ(^ ^)
楽しそうにRUNしている様子が、写真からですけど、伝わりますか?
明日の天気、朝の最低気温が氷点下となっています(><)
寒いのは いらんちゃけどな~~~・・
ファミリーのみなさん、今夜は 暖か~~~くして お休み下さいね。
明日の朝、サブくても 『フンっ!』っと気合いでセットしまっせ~(^o^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

メイちゃんも午後から参戦してくれました。

ダンくんと ちゃまろくんです。

今日の新規さん、テトくんです。

トリミングの終わったエマちゃんと花ちゃんのRUNです。

マーくんも午後からの参戦でした。

こちらはチョコくんですね。

午後からのショーンくんと・・

小次郎くんです。

こちらはメイちゃんと ちゃまろくんですな。

ニコロビンパパさんのおやつタイムです。

夕方前のご来場、ビーチくんです。

ほらほらっ!テトくんちの『萌車』ですよ♪