SOLブログ

朝は冷え込みましたが、日中は暖かい一日でした(^ ^)明日も同じような天気でせうね?♪

チョ~おひさ~♪の エースくんと・・

ビビアンちゃんですよ。

午後からの ひなちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、膨らみ始めた月が明るいですね(^ ^)
今夜もシンシンと冷え込んでいますよ~~~
今朝は、しっかりと氷が張るくらいに冷え込んだのですが、
日中は、かなり暖かくなってくれましたよ(^ ^)
そんな午前中、おひさ~!のエースくんとビビアンちゃんでした。
ランチを挟んでのロングスティしてくれましたよ。
午後からは ひなちゃん、モモちゃん、ダンくん、チョコくん、ポン太くん
と参戦してくれましたね。
この後に、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、テオくん。
夕方前には、海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんでしたよ。
この後に てつろうくん、ギンくん。暗くなる前にモカちゃんが参戦してくれました。
ささてさてアクセスカウンター、今年最初のキリ番、267000番、
いまだに どなたか判明しておりません(- -;)と~ても気の小さい私ですので、
気になっているところですよ~~。
ファミリーの中には、いきのばしでSOL情報に入って、閉じちゃう方も
いらっしゃるそうで・・267000番が闇に消えないことを祈ります。
明日の朝も今朝と同じくらいに冷え込む予想となっています。
等圧線の並びを見ると、日中は さほど風も吹かず、今日くらいの
暖かさになってくれそうです(^o^)
明日も 朝冷えの中、しっかとセットしますので、SOLの日だまりで
日なたぼっこしながらのRUNを楽しんでくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

モモちゃんも午後から参戦してくれました。

こちらも RUNは おひさ~のポン太くんです。

こちらはダンくんです。

チョコくんも午後からの参戦です。

イタグレーズの一員、テオくんです。

こちらはアシュリちゃんですよ。

てつろうくんは今日が誕生日♪おめでと~!

みんな上手に遊んでいました。

イタグレーズと てつろうくんです。

星空くんは 顔を真っ黒にして遊んでくれました。

モカちゃんと陸ファミリーです。

レオンくんとポン太くんの ご挨拶ですね。