SOLブログ

今日も午前中より暖かかったですよ(^O^) 明日は3連休の中日ですっ。

今日の一番乗り、ちゃまろくんです。この後、シャンプーでしたよ。

マーリーちゃんとモカちゃんも午前中の参戦でした。

こちらはショーンくんと妹のアンちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちびっと雲が出ていますね。☆は ほとんど見えませんな~~。
今日も朝は冷え込んだモノの 日がしっかりと登る頃には
かなり暖かくなってくれましたよ(^o^)
今日は イッキの流れはなかったけど、まんずまんずのご来場ワンコさんでした♪
ほら~~そこの あ・な・た・ すでに気づいていますね。
その通り!今夜は ご来場ワンコさんの名前、覚えてまてんっ(-。-;)
でも 夕方に1頭のワンコさんが SOLデビューしてくれましたよ。
リクくんです(^ ^)ほとんどのワンコさんが帰った後でしたので、
ほぼ貸切状態でした。最初は 少ない方が 早く慣れてくれます。
今日でSOLの雰囲気は覚えてくれたのではないでしょうか?
今夜はグッスリかな?ZZzzZZzz次回の参戦をお待ちしていますよ(^ ^)
さてさてアクセスカウンター、267800を超えてきました。
早ければ、明後日にも 次のキリ番、268000番に到達でしょうね?
ゲットしてくれたファミリーさんからのカキコ、楽しみにしていますよ♪
明日の天気、曇りとなっています。最高気温は今日より高めですね。
明日は3連休の中日です。しっかと朝からセットしますよ~~~
明日もSOLで楽しい時間を過ごして下さいね。
今日は、新規さん1頭を始めに33頭のご来場ワンコさんでした。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪
今夜は 近くの 八坂神社で、神楽の奉納が行われています。
SOLママは、な・なんと地区の婦人部の役員になっていて、
只今 現場でおさんどん中です。カメラを持っていきましたので、
撮る時間があったら、明日、今日アップしきれなかった写真と一緒にアップしますね♪
午前様にはならないで帰って来れるそうですので、
明日までダメージは残らないものと思いますよ(^ ^)

がるぼくんも午前中の参戦でしたよ。

福ちゃん、そらくん、ゆずちゃんのダックス3姉弟です。

イタグレーズとダックス姉弟のご挨拶です。

なつちゃんも午後からの参戦でした。

ママさんのお膝でツナくんです。

イタグレーズは梅ちゃんにもご挨拶です。

左から 梅ちゃん、こむぎちゃんです。

みょ~んと伸びるイタグレーズです。

こちらはルナちゃん、エルちゃん姉妹です。

夕方前のアルちゃん、らんくんです。

こちらはビーチくんです。

今日の新規さん、リクくんです。