SOLブログ

今朝も冷え込みましたね(T T) でもSOL梅、ほころび始めました~~(^o^)/

3連休の初日ですので、点呼からのスタートです。

真剣にパトロールの店長(太陽)です。

丁稚(テラ)は おやつの残りを探索していました。

おはようございます。1月11日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 快晴(^o^)/
きれいな青空が広がりました。
冷え込みも 昨日よりは ちとましかな? サブいですけどね(-。-;)
でも 気持ちの良い朝となってます。
カミさんの入れてくれたモーニングコーヒーが ウマイっすよ(^-^)
日中は 風も穏やかで、かなり暖かくなってくれそうですよ。
どこよりも早く満開を迎えるSOL梅、蕾が ほころび始めましたよ♪
今から先、ファミリーの目を愉しませてくれると思います。
すでに両エリア共にセット完了。安全パトロールも異常なしで終了しました。
穏やかな早春の3連休の初日
今日も元気に SOL オープンしまっせ~~(^o^)

気持ちいい青空が広がりました。

フリーエリアは八重の梅です。

おもちゃ箱の所は一重の梅ですよ。