SOLブログ

ちと曇りとなっていますが、もう少しすると雲の間から日射しがこぼれてくると思いますよ(^ ^)

カミさんと一緒にパトロール中の二人です。

SOL梅の蕾に白が目立ち始めました。

今日もたくさんの笑顔に溢れるといいですね。

おはようございます。1月12日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風は穏やかですね。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、悪さをしそうな雲は見あたらないですよ。
雲の様子からすると、時折雲の間から日射しがこぼれてくるのでは?
と、思います(^ ^)
昨夜は カミさん、がむばって参りましたよ♪
しっかりと写真も撮ってきてくれました。
一部ですけど アップさせてもらいますね↓次回は6年後にですよ。
すでに両エリアのセット完了。ちびっと空が明るくなったかな?
3連休中日の日曜日、今日も楽しい時間をSOLで過ごして下さいね。
ってことで 本日も SOL オープンです。

これが舞台となる場所ですね。

キレイですね~

高鍋大師くんがレポーターさんと来ていました。

雰囲気が出ていますね。

昨日のご来場、すみれちゃんです。

夕方前の てつろうくんです。

丁稚(テラ)は ふくくんと遊んでもらいました。