SOLブログ

日中は、時折 薄日が差してくれました。明日は晴れの予報となっています(^ ^)

今日の一番乗り、蓮くんです。

続いてのモモちゃんとソラくんです。

もちのろんで ほたるちゃんも一緒です。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだ雲に覆われていますよ。
今の所、☆は見えていませんね。
今日は、日中 時折 薄日が差してくれて、そこまで寒さを感じなくて済みました(^ ^)
曇りの一日となった3連休の中日は、ちと のんびりとした時間となりましたよ。
まずは午前中、今日は蓮くんからのスタートでした。
続いてモモちゃん、ソラくん、ほたるちゃんでしたね。この後に マロンくんでした。
午後には陸くん、海女ちゃんも参戦してくれましたよ。
続いて ぷるのすけくん、モカちゃん、ひなちゃん、ダンくん、ビーチくんでした。
そしてモコちゃん、メイちゃん、マーリーちゃんが参戦してくれた頃が 今日のピークでしたかな?
私もオジャマさせてもらって、楽しい会話に仲間入りさせてもらいました(^o^)
丁稚(テラ)を投入して!のリクエストにお応えして、丁稚(テラ)を連れて
フリーエリアに入ったのですが、『うちのコは、ランに慣れてなくて~~汗汗』と、
(-。-;)そそくさと撤収どしたっ。
小型犬エリアには、おひさ~!の だいすけくんと じんぱちくんでしたよ。
久しぶりのSOLに 楽しそうでしたよ(^ ^)
ちと ワンコさんが少なくなった頃に 新規さんの若旦那くんがSOLデビューしてくれました。
少しはSOLの雰囲気を覚えてくれたでしょうか?次回の参戦をお待ちしていますね♪
夕方前には、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん。
続いて てつろうくん、ギンくん、チョコくんが遊びに来てくれましたよ(^ ^)
日の暮れがすこしですけど、遅くなってきましたね。照明を点ける時間が
やや遅くなっています。このまま寒の戻りなしに 春にならんかな~~(遠い目)
今日は、PのSOL梅が2.3輪開きました(^o^)
どこより早く満開になるSOL梅、今年もファミリーさんの目を
楽しませてくれると思います♪
明日の天気、晴れの予報となっています。日が差してくれれば、
SOLの日だまりは ポカポカですよ~~♪。
3連休の最終日は、SOLで のんびりもヨシ!ワラワラもヨシ!で
楽しい時間を過ごして下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

マロンくんも午前中より参戦してくれました。

午後からの陸くんと海女ちゃんです。

ぷるのすけくん、赤が似合いますね♪

こちらは ひなちゃんとダンくんです。

ビーチくんも午後からの参戦でしたよ。

マーリーちゃんとモカちゃんです。

ちびっとおひさ~!のモコちゃんです。

こちらはメイちゃん。い~っぱいRUNしてくれました。

今日の新規さん、若旦那くんにご挨拶ですね。

おひさ~!の じんぱちくんです。

マーくん、いい顔してますね。

夕方前のチョコくん、てつろうくん、ギンくんです。