SOLブログ

今日は午後から 満車御礼となりましたよ(^o^)

おひさ~のサブくんです。

今日の一番乗り、マーリーちゃんです。

はなちゃんは3回目のご来場でしたかな?

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、薄い雲が出ていますね。かなり膨らんだ月が
ちとおぼろげに見えています。
今日は、午前中はボチボチでしたけど、午後からは とても賑やかでしたよ(^ ^)
ちとお昼前に ドタバタしましたけど、午後からは車庫まで満車となりました。
そんなんで毎回の恒例・・はいっ!今夜も全員のお名前、
ナッシング~!でござりますよっ(-。-;)
今日は1頭の新規さんがSOLデビューしてくれました♪
レオンくんです。
かなりのワンコさんが お帰りになられてからのSOLデビューでしたね。
チョイと寄り道してたら、この時間になってしまいました~と、おっしゃっていました。
次回は ぜひにSOLのワラワラも体験して下さいね(^ ^)
今日は、RUNの後にお茶したり、途中休憩してから第2ラウンドに
出撃していくファミリーさんも ずいぶんといました。
とても はひふへ(ホがない)なSOLパパとの会話に
付き合ってくれてありがとうございました(^o^)/
とても楽しい言葉のキャッチボールでしたよ~~♪
今日も 北から南から西から(東は海ね)たくさんのファミリーさんが集まってくれましたよ。
SOLも 楽しい3連休を過ごすことが出来ました。
たくさんのご来場に感謝いたしますm(_ _)m
明日の天気も よろしいようですよ。明後日は定休日となっていますので、
その分まで 明日はRUNを楽しんで下さいね。
今日は、新規さん1頭を始めに39頭のご来場ワンコさんでしたよ(^o^)/
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
今夜は、ササミと牛タンの皮のジャーキー仕込んでまっせ~~♪

パパさんとママさんの愛情たっぷり!カールくんです。

ひなちゃんとモモちゃんは午後からの参戦でした。

連戦してくれました。メイちゃんです。

帰り際のモカくんには、歓声が上がってましたよ。

小次郎くんとモモちゃんですね。

今日の新規さん、レオンくんです。エルちゃんがご挨拶ですね。

小次郎ママさんの おやつタイムです。

午後からのワラワラ。正面はショーンくんですね。

ハナちゃんとラルくんですよ。

午後からの参戦。ツナくんです。

ケンスケくん、いい表情が撮れました。

モカちゃんも可愛い顔が撮れました。