SOLブログ

今日は しっかりと青空が広がった定休日でした(^ ^) 明日から元気に営業しますよ♪

ちびっと足を伸ばして、遊学の森へと♪

日向灘までドトーン!っと見渡せます。

散策道のベンチで二人をパチリです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が ちびっと出ていますね。
ほぼの満月が とても明るいですよ(^o^)
でも 風が つべたいですなっ(- -;)今夜の二人の就寝前プチ散歩、
『ヒェ~~』っと行ってきました。
丁稚(テラ)は、トイレシートの上で用を足してくれるのですが、
店長(太陽)は、家の中では用を足さなくなっています。
限界までガマンをしてしまいます。そのガマンが限界を超えると・・・
いつぞやは 夜中、私の頭が生暖か~くなりましたからね(-。-;)遠い目・・
今日は、定休日でしたので、ちびっと足を伸ばして 隣町の川南町の
山手の方向へとドライブでした。川南なのに『銀座』と言う地名があるのですが、
そこから山手の入っていった先に『遊学の森』という 公園?
遊歩道なんかが整備されているので、たぶん公園でしょうね(^ ^)
東の方を見ると、ドーン!っと日向灘まで見渡せます。
近くにある砂防堰堤では、水路をせき止めて、夏は子ども達の
自然のプールが出来ますよ♪
しばし散策をして、森のマイナスイオンでリフレッシュして来ました(^ ^)
さてさて アクセスカウンター、2014年に入って 267000番、
268000番と 2回キリ番に到達したのですが、
今日現在、まだどなたからもゲットのご報告、ござんせん(- -;)
とても気の小さいSOLパパですので、非常~に気になってしまいます。
ぜひに ゲットしてくれたファミリーさん、ご報告カキコ よろしくお願いしますね。
明日の天気、高気圧に しっかりと覆われるので、晴れの予報となっています。
朝の冷え込みは、今日と同じくらいの予報でしたね。
朝は、冷え込むようですが、日中は穏やかに晴れてくれそうです(^o^)
明日も 朝の冷え込みに『ヒェ~』っと言いながらもセットしますので、
SOLで楽しい時間を過ごして下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
暖かくして お休み下さいねZZzzZZzz♪

うっそうとした雑木林が広がります。

西を向けば、当たり前に山ですなっ。

ガンガンと登る丁稚(テラ)です。

終始マイペーな店長(太陽)です。

駐車場にて8686(ハローハロー)号ですな。

今月のONE BRAND 和犬の特集ですよ。