SOLブログ

定休日明けの晴天♪ 今日は たくさんのワンコさんが遊びにきてくれました(^ ^)

午前中、おひさ~!のリザちゃんとヤマトくんです。

小型犬エリアの ぽん太くんです。

がるぼくんも午前中の参戦でした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲がほとんど出ていませんね。満月がとても明るくて、
今夜の就寝前プチ散歩では、道路に しっかと月明かりの影が出来ていました。
とてもサブかったです(><)
今日は、午前中には ちと風が出ていたのですが、午後からは ずいぶんと
穏やかになってくれました♪も~SOLの両エリアはポカポカっ(^o^)/
定休日明けの ナイスコンディションになったからでせうか?
今日も たくさんのワンコさんが、SOLに遊びに来てくれましたよ。
まずは午前中、おひさ~!のリザちゃんとヤマトくんでした。
小型犬エリアには、ぽん太くんでしたね。続いて がるぼくんでした。
この後に、はるくん、心くん。お昼には ロビンちゃん、ニコくんでしたよ。
午後からの ちゃまろくんとも上手に遊べていましたね(^ ^)
この後に2回目の参戦となります マメちゃんでしたよ。続いて、ショーンくん、
アンちゃん、小次郎くん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、テオくんでした。
土日に負けないような賑やかさでしたね(^o^)
この後に モカちゃん、ダンくん。そして新規さんの レオンくんが
SOLデビューしてくれました♪チィノくんの弟として迎え入れられました。
いい犬生を送れることでしょうね?(^ ^) チィノくん、元気~~!?
夕方前には てつろうくん、ギンくん、続いて もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでした。
暗くなる前には、ビーチくんでしたよ。
明日の天気も しっかりと晴れとなっています。朝は今朝よりも暖かくなりそうですね。
たすかたー!(Byモナカ語録より)
照明も、夕方の6時前くらいに点けるようになってきました。
寒の戻りはあるでしょうが、冬のピークは越えつつあるようですよ♪
明日も しっかとセットしますので、SOLで楽しい時間を過ごして下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
今夜も暖かくして おやすみくださいませませ~~♪ZZzzZZzz

2回目のマメちゃん、いい笑顔です。

心くんと ちゃまろくんです。

飛行犬にエントリーの ロビンちゃんとニコくん。ニコくんはこの後トリミングでした。

午後からの参戦。ショーンくんです。

こちら妹のアンちゃんです。

こちらはダンくんですね。

イタグレーズは今日もパワフルでした♪

小次郎くんもカワイイ顔が撮れました。

モカちゃんは 午後からの参戦でした。

ちとボケましたっ。新規さんのレオンくんです。

夕方前の てつろうくん、ギンくんです。

ビーチくんも いい表情ですね。