SOLブログ

今日は、ダックスデーでしたよ(^o^)/ 明日の天気もバッチグ~!でっせ~~♪

今日の一番乗り、ショコラくんです。

続いての みるく一家のライアンくんです。

午前中よりダックスチームが出来ていました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 薄い雲が出ているのかな?でも満月と☆がキレイに見えています。
今日は 日中、取り折り風が吹き抜けるモノの、ほとんど穏やかな陽気の土曜日でした。
3本あるSOL梅の花が 目につくように開き始めましたよ(^ ^)
今日は、午前中よりダックスチームが出来ました♪
午後からもダックスが集まってきましたので、多いときには10頭を
楽に超えるダックスチームでしたよ。いや~~久しぶりでしたね(^o^)
午前中は小型犬エリア。午後からはフリーエリアに展開してRUNしてくれましたよ。
途中、全員の集合写真にチャレンジしていましたが・・も~バラバラっ(-。-;)
ショコラママさんの雄叫びがこだましていましたとさっ♪
午後からは、車庫まで満車とはなりませんでしたが、やはり賑やかなフリーエリアでした。
夕方前になると、やはり気温がグン!っと落ちてくるのですが、
それでも ポツポツとRUNを楽しみに参戦してくれましたよ。
今日は、新規さん なっしんぐ~!で、37頭のご来場ワンコさんでした。
へっ!?な・ま・え??も~~午前中の段階で諦めていたSOLパパでっす(-。-;)
今夜は 全員のお名前、ゆるしておくんなましね~~~。
そうそう 今日も太楽しい会話がゲストハウスで飛び交っていましたよ♪
ぜひに語RUNへも 参戦してみて下さいね(^ ^)
明日の天気も よろしいようです。朝は今朝くらいに冷え込みそうですね。
今夜ぐっすりと おやすみになって、明日の参戦に備えて下さい♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

午前中のエルちゃん。イイ走りですっ。

ゲストハウスでの はるくんです。

第1ラウンドのモカちゃんです。

集合写真撮影に苦戦してる福ママさんです。

アシュリちゃんですね。イタグレーズも午後からの参戦でした。

小型犬エリアのマーくんとネネちゃんです。

こちらはマロンくんですね。

モカくんもいい顔が撮れました。

2回目のご来場、若旦那くんです。

夕方前のチョコくんです。

メイちゃんは、ママさんパパさんとご来場でした。

午前中はサロンでトリミングでした。ビーチくんです。