SOLブログ

今日も午前中より 楽しい時間が流れたSOLでしたよ(^ ^)

今日の一番乗りは、新規さんの はるくんでしたよ。

小型犬エリアには きなこちゃんと

花ちゃんでした。シバだらけですなっ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲はほとんど出ていませんね。今夜も キレイに☆が見えています。
今日も日中は、風もほとんどなくて、午前中から両エリアは暖かかったですよ(^ ^)
そんな午前中に 新規さんの はるくんがSOLデビューしてくれました。
でも 貸切っ(- -;)寂しかったかな~~~ごめんね~~。
お昼前からは かなりのワンコさんが遊びに来てくれました♪
しかも いいテンションでしたよ(^o^)
午後からも ヤッホ~から おひさ~まで いい笑顔をたくさん見られました。
参戦してくれたワンコさん達、今夜は ぐっすりとおやすみくださいねZZzzZZzz
そうそう 夕方前に269000番、突破していきましたよ(^o^)v
掲示板へのカキコにより、ゲットしてくれたのは、パピヨン ココアのママさんと判明しました。
今年初の針金細工作りですな♪
日曜日の参戦、楽しみにお待ちしていますね(^ ^)
明日の天気、曇り時々晴れの 予報となりました。気温は、今日と同じくらいでしょうか?
明日から お仕事のファミリーさん、ゆっくりと体を休めてくださいね。
今日は、新規さん1頭を始めに35頭の ご来場ワンコさんでした(^ ^)
お昼には 名前を覚えることを すっかりと諦めていたSOLパパでっす(-。-;)
今夜も 全員のお名前 かんにんしてくださいね。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

午前中の てんくんとデニーロくんです。

こちらはモカちゃんと ほたるちゃんです。

ふくくんとソラくんですね。

シメールくんとモモちゃんかな?

さくらちゃんとマロンくんです。

ママさんの膝元のツナくんです。

優しい顔の らおうくんです。

おひさ~!のココちゃんです。

パンちゃんは シャンプー後に参戦でした。

午後から参戦の いちごちゃんです。

午後からの賑やかなフリーエリアです。

もんちゃんは この後、シャンプーカットでしたよ。