SOLブログ

今夜の風はつべたいですよ~~(><) 就寝前プチ散歩はヒェ~!*2でしたよっ(-。-;)

午前中のご来場、はるくんと

心くんです。

午後から参戦の大和くんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちびっと雲が出ていますね。今夜も☆がキレイですよ。
それにしても風がツベたいっ(><)も~~必死で就寝前プチ散歩行ってきました。
風はほとんど止んでくれているのですが、ヒェ~ヒェ~でしたよ(- -;)
でも今朝は カミさんが地雷を踏んでしまいましたので、行ってやらんとね♪
今日は 日中も風が出てしまいました。体感温度、低かったですっ。
そんな午前中、はるくんと心くんからのスタートでしたね。
午前中は二人の貸切でしたよ。
午後は大和くんからでしたね。続いて ちゃまろくんでしたよ。
続いて、ポンタくんでした。
この後に、海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くん、もんちゃん、マーくんでした。
夕方前には、チョコくん。夕方には てつろうくんとギンくんでしたね。
『い~ぬは喜び庭駆け回り♪』さながらに み~んな元気いっぱいでした(^o^)
明日は 定休日となっています。のんびりと時間が流れるのでせうね?
朝の最低気温が-になっています(- -;)
こら~~明日の朝は 体が動かんかもしれんですなっ。
週末、土曜日の天気が ちと怪しいですね。まだ信用性は低いのですが、
気温は17度くらいと かなり暖かい予報となっています(^ ^)
雨マークが消えれば、絶好のRUN日和となってくれそうですよ。
SOL梅が日に日に目に映えるようになってきました♪
一足早い春を ぜひに愛でにSOLに おいでませ~ですよ♪
今夜は 冷え込んだ夜となっています。ファミリーのみなさん、暖かくしておやすみ下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ポンタくん、ちゃまろくんとご挨拶ですね。

ちゃまろくんと 大和くんもご挨拶ですよ。

ざんね~ん ちとボケましたな。海子ちゃんです。

元気いっぱいの陸ファミリーです。

ネネちゃん、今日はマーくんがお留守番でしたね。

今日は もんちゃんと二人でしたよ。

星空くん、この おもちゃにウットリでしたよ。

夕方前のチョコくんです。

ずいぶんとほころびました。SOL梅です。