SOLブログ

メチャ暖かい一日でしたね(^ ^)今夜は恵みの雨となってくれましたよ♪

今日の一番乗り、サブくんです。

ギンくんは ちと引っ込み思案でしたね。

モカちゃん、前が見えてまへんよ~~!

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雨は8時くらいにはあがりましたよ。ちと前には☆も見えていました。
両エリア共に かなり乾燥していましたので、今夜の雨は ウェルカメですなっ(^ ^)
夜中のうちに 雨雲は抜けてしまうようですので、明日は朝から青空が広がるでしょう♪
今日は 朝のうちは青空が出ていたのですが、午後からは雲が出てしまいましたね。
そして暗くなる頃には ファワサ~っと降り始めましたよ。
でも 日中の暖かかったこと!(^o^)/ SOLパパも午後からはダウンを脱いで
過ごすことが出来ましたよ。
そんな午前中、サブくんからのスタートでした。相変わらずマイペーでしたよ。
続いてギンくんでしたね。ちと 引っ込み思案なギンくんでして、
この後、第1ラウンドのモカちゃんとも ちと距離がありましたよ。
お昼前には、ショーンくんとアンちゃん。ショーンくんは 今日もボール遊びに
夢中でしたよ♪
午後は、2回目のご来場のグーくんからでしたね。最初は貸切でござったですっ。
ゲストハウスでランチ後に 再度出撃していきました。
続いては なつちゃん、チョコくんでしたね。二人テンション良くRUNしていましたよ。
この後に おひさ~!のモカくん、ナイトくん。そしてツナくんが参戦してくれました。
そうそう モカちゃんも第2ラウンドで参戦でしたね。
小型犬エリアには もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでしたよ。
ネネちゃんは、今日もボール遊びが楽しそうでした♪
この後、テオくん、ルナちゃん、エルちゃん、ビーチくんでしたね。
暗くなる前には てつろうくんとギンくんが小型犬エリアで楽しそうに引っ張りッこしてましたよ。
土曜日にしては のんびりと時間が流れました。暖かい一日でしたので、
あっちゃこっちゃ されたファミリーさんが多かったのかな?
明日は しっかりと晴れマークとなっています。しかも 気温も高め!
こりゃ~~SOLるしかないっしょ~~(^o^)
そうそう フリーエリアのSOL梅、今日、なんか音がするよね~っと見てみたら、
たくさんのミツバチが蜜を吸いにやってきていましたよ(^ ^)
今年は、たくさん梅の実が実るといいですね♪
夜の冷え込みも 今夜は緩んでいます。ファミリーのみなさん、
手洗い、うがいをしっかとして、流行ってるモノに気をつけてくださいねっ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

午前中のアンちゃんと・・

ボール遊び大好き、ショーンくんです。

2回目のご来場、グーくんです。

おひさ~!のナイトくんと・・

モカくんです。

なつちゃんとチョコくんは いいテンションでRUNしてましたよ。

ツナくんも午後から参戦してくれました。

こちらはルナちゃんとテオくんの ご挨拶ですね。

小型犬エリアのマーくんです。

夕方前のビーチくんです。

モカくんとナイトくんのRUNです。

こちらも夕方前、てつろうくんとギンくんの引っ張りっこです。