SOLブログ

冷え込みも和らいだ ほんわかとした朝となっています、(^ ^)

今朝も しっかとパトロール。店長(太陽)です。

丁稚(テラ)も今朝はマジメでした。

こちら真ん中のSOL梅。

おはようございます。1月25日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風もなく 穏やかな朝となっています。
天気予報を見ると、夜に雨となっていますね♪
よかたー!!(^o^)/
やはり これは・・日頃のSOLパパの行いのおかげかと・・・・
はいはい。誰も言ってくれないから 自分で言いますとも~~(-。-;)
とにもかくも 今日は ラストまで天気の心配は いらん!ちゅーこってすなっ。
今日も楽しい時間が流れてくれそうですよ♪
さてさてアクセスカウンター、気がつけば269800を超えてきました。
明日にも 次のキリ番、270000番へと到達でせうね?
いや~~ こんなにしょーもないブログにお付き合いしてくださり感謝~~ですっ(^ ^)
すでに両エリア共に セット完了。安全パトロールも異常なしで終了しました。
SOL梅も もちとで見頃かな? 今日も 楽しい時間をSOLで過ごして下さいね♪
ってことで 本日も SOL オープンでっす。
あ、本日 サロンは お休みとなっておりもすっ。ご了承を~~~~♪

こちらはフリーエリアのSOL梅。淡く香りますよ。

こちらはフリーエリアとなっています。

ほんで こちらが小型犬エリアね♪