SOLブログ

今夜は北風が ちとツベたいですね(><) でも日中はポカポカしてくれましたよ(^o^)

一番乗りのチョコくんは、特訓中です。

キリ番ゲットのココアちゃんも遊びに来てくれました。

モカちゃんは午前中の参戦でした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、夕方の雲がほとんど取れましたよ。☆は かなり見えています。
今夜は ちと風が北寄りで ツベたいですね(><)
今日も 日中は、お昼前からポカポカとしてくれましたよ。
午後からは しばしダウンを脱いでいたSOLパパです(^ ^)
今日は、やはり午後から集まってくれました。ピークでは15頭ほどが
フリーエリアでRUNしてくれましたよ(^o^)
まずは 午前中、チョコくんからのスタートでした。続いてココアちゃん、モカちゃんでした。
ココアママさんは、2回のキリ番ゲットをしてくれていたので、
本日、2コお渡しすることが出来ましたよ(^ ^)またゲットしてくださいね~♪
午後からはモモちゃん、ひなちゃんからでしたね。
続いてクロマロくん。ミニシバチームでしたなっ。
この後、おひさ~!のパオくん。そして弟の 翔(しょう)くんがSOLデビューしてくれました。
まだ犬慣れしていないパピーさんですので、これからの成長が楽しみですね。
続いて、パンちゃん、モカくん、ルナちゃん、エルちゃん、ダンくん、
福ちゃん、そらくん、ゆずちゃん、これまた おひさ~!の さくらちゃんでした。
この頃が一番のピークでしたよ。
この後に テオくん。これこれまたまた おひさ~!のココちゃん。そしてビーチくん。
夕方前には、てつろうくんとギンくんでしたよ。
日曜日としては 車庫まで満車とは参りませんでしたね。
これくらいなら 名前を覚えられるSOLパパですよ♪これくらいならねっ(^ ^)
今日も まいど~!から おひさ~!のワンコさんがSOLに遊びに来てくれました。
あましバタバタとはならなかったので、ちょいちょいフリーエリアへ参戦させてもらいました。
しょーもない会話に付き合ってくださったファミリーさん、ありがとうございましたm(_ _)m
明日の天気、晴れ時々曇りの予報となっています。
朝は放射冷却で冷え込んだ朝となりそうです。今日までの天気と また違いますので、
体調管理には 充分ご注意くださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

ひなちゃんにガウられてるクロマロくんです。

笑顔のモモちゃんですよ。

今日の新規さん、翔(しょう)くんです。

パオくんの弟として迎え入れられました。

ママさんの愛情たっぷり♪モカくんです。

パンちゃんも午後からの参戦でした。

ルナちゃんは み~んなに撫でてもらっていました。

エルちゃんのスタートダッシュの瞬間です。

テオくんは ボールを投げて~!と、訴え中。

夕方前の参戦、さくらちゃんです。

こちらもおひさ~!でした。ココちゃんです。

そらくんも午後からの参戦でしたよ。