SOLブログ

朝一から晴れとはいきませんでしたね~(- -;)現在、日が差し始めましたので、両エリアは急ピッチで回復中でっす(^o^)

今朝も元気にパトロールする二人です。

両エリア共に水たまりは出来ていませんよ。

SOL梅をバックに記念写真はいかがですか~?

おはようございます。1月26日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は、薄曇り。風も穏やかで 優しい朝となっています。
残念なことに 朝からバシッ!っと 太陽が顔を出しませんでしたので、
両エリアの回復には、今しばらくかと・・・
両エリア共に 水たまりは出来ていませんので、午前中いっぱいは かからないとは思います。
現在の状態は、手のひらを芝生につけると、んっ!?ってな具合に
手に湿り気を感じます。
丁稚(テラ)の足による RUNの状態を検証する『テラダス』。
↓のように、足が汚れることはありませんでしたよ。
今朝は、二人をダッコして、梅の花と記念撮影♪↑
この苦しそうなSOLパパの表情が伝わるでしょうか?(^ ^)
すでに両エリア共にセット完了。現在両エリアし急ピッチで回復中です。
1月最後の日曜日(早いな~)、今日も元気に SOL オープンでっせ~(^o^)

テラダスの足・・

寄ってみましょう。汚れてませんね♪

ようやく 柔らかな日射しが注がれ始めました。

イッキに花開き始めたSOL梅です。

もちのろんでパトロールも しっかりと!ですよ。

パトロールも終了して、退却~~(^o^)