SOLブログ

賑やかに時間の流れた月曜日でした(^o^)今夜は冷え込んでいますね(><)

第1ラウンドのモカちゃん。SOL梅をバックに!です。

マーくんもSOL梅をバックです。

ネネちゃんもですよ~~♪

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の 今夜は、雲はほとんど出ていませんね。今夜はキレイな☆空ですよ。
空気も とても済んでいますね。先ほどの就寝前プチ散歩、
JRの枕木のガタンゴトンが とても良く聞こえていました。
今日は、朝は やはり冷えましたが、日中は かなり穏やかな陽気になってくれました。
そんな午前中、モカちゃんからのスタートでしたよ。モカちゃんは、
夕方前に第2ラウンドも ありましたね。
お昼前には、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん。続いて きなこちゃん、あんこちゃんでした。
午後からは クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、テオくんでした。
この後に 新規さんの まりもくんがSOLデビューしてくれましたよ(^ ^)
続いて ショーンくん、アンちゃん、小次郎くん、チョコくん、ダンくんでしたよ。
この辺りが 一番賑やかでしたね♪
夕方前には てつろうくん、ギンくん、第2ラウンドのモカちゃんでしたよ。
↑はSOL梅をバックの写真。↓は今日の楽しい様子ですよ~(^o^)
明日の天気も しっかりと晴れのようです。でも夕方からは ちと雲が出て来るようですよ。
朝は 今朝くらいの冷え込みでしょうが、日中は かなり暖かくなりそうです。
明後日が定休日となっていますので、明日は その分も た~っぷりと
RUNを楽しんでくださいね♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

きなこちゃんと あんこちゃん。そしてリオンファミリーです。

今日の新規さん、まりもくんです。

アンちゃんは午後からの参戦でしたよ。

クレアちゃんとアシュリちゃんです。

小次郎くんも午後からでした。

もちのろんでショーンくんも一緒です。

チョコくんも楽しそうでしたね。

レオンくんは今日も開かれていましたっ。

小次郎ママさんのおやつタイムですよ。

こちらはダンくんです。

夕方前の てつろうくんと

ギンくんですよ。