SOLブログ

今朝も青空が広がりました(^ ^)日中は暖かくなりますよ~~♪

今朝も真剣にパトロール。店長(太陽)です。

丁稚(テラ)は おやつの残りを探しているのかな?

フリーエリア、やがて日射しに包まれますよ。

おはようございます。1月28日 火曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ(^ ^)風もなく穏やかな朝です。
今朝は やはりちと冷え込んでいますね。
でも日中は かなり暖かくなってくれそうですよ♪
明日が定休日となっていますので、今日は その分までRUNしてくださいなっ。
今朝はカミさんが除草作業をしてくれていますよ(^ ^)
参戦してくれる ファミリーさんの笑顔を思い描いているのでしょうかね?
すでに両エリア共にセット完了。今日は初春の日和となってくれそうです。
今日も楽しい時間を過ごして下さいね♪
ってとこで 本日も SOL オープンですっ。おいでませ~~(^o^)

小型犬エリアもいい感じですよ。

青空に白い梅の花が映えますね。

メジロが蜜を吸いにやって来ていますよ。