SOLブログ

今日も暖かい一日でしたね。SOL梅は イッキに満開です(^o^)/

真ん中のSOL梅、満開となりましたよ。

フリーエリアには梅の花びらジュータンができはじめました。

定休日は この位置で日なたぼっこです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が出ていますよ。今夜は☆は ちびっとしか見えませんね~。
今日もとても暖かい一日でした(^ ^)
このまま春へと突入してくれると いいのですがね♪
このところの暖かさで、SOL梅はイッキに満開となりました。
フリーエリアには、花びらジュータンも出来つつありますよ(^o^)
風の強い日には、ブワ~!っと花吹雪も見られるので、楽しみにしていてくださいなっ♪
今日は 定休日とあって、のんびりと時間が流れました。
んで、気がつくと 辺りは暗~く・・・ハララ ネタが・・(- -;)
でも 今夜は安心~♪ ↓は来週に西都市のショッピングセンター『パオ』さんで
催される フォトコンの案内パンフです。
主催は、SOLのファミリーさんが 行うようです。
申込は 明後日までとなっていますね。ちと時間的には厳しいかも~(- -;)
でも2月4日から2月9日まで パオさんにて展示されるようです。
お買い物ついでに 覗いてみると、カワイイ写真が ズラッ!っと並んでいることだと思います。
今夜の 遅くに雨となっています。夜の雨は いいんですよね♪夜の雨はっ。
明日の朝には 止んでいて欲しいと 切に思うSOLパパでっす。
明日からの気温も かなり高めで推移していくようです。
朝と日中の気温の差が 大きいので、ファミリーのみなさん、
着るものなどを工夫して、体温調整など お気をつけくださいね。
明日から またまた元気にSOLは営業しまっせ~~(^o^)
ご来場のほど よろしくお願いしますねm(_ _)m
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

こちらフォトコンの案内パンフです。

こちらは写真の募集要項ですね。ちと小さいか?

夕方、カミさんと久しぶりに本屋へ♪

はまりまくりの1冊を見つけましたよ。