SOLブログ

午前中で雨があがってくれましたね。高鍋町は最高気温、20度まで上がりましたよ(^o^)/

お昼前のご来場、はるくんと

心くんです。

午後からの参戦、ダンくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、薄い雲が出ているのかな?でも まんずまんずの☆空ですよ。
今夜は 冷え込みもずいぶんと和らいでいます。
就寝前プチ散歩も ヒェ~なしで行ってこれました(^ ^)
今日の午前中は しっかりとした雨となりましたね。
芝生と木々には かなり恵みの雨となってくれました。
お昼前には かなりの青空が覗き始めてくれましたよ(^ ^)
しかも 気温はグングンと上昇して、高鍋町は4月上旬並みの20度まで
気温が上がったようです。来週の月曜日までは、暖かい日が続くそうです♪
そんな午前中、ま~~誰も来まへんわなっ(- -;)雨ですものね~
お昼前の はるくんと心くんからの本日のスタートでした。
店長(太陽)と丁稚(テラ)も参戦させて頂きましたよ(^o^)
午後は、ダンくんからでしたね。しばらくすると、
クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、テオくんでした。
続いて ちゃまろくんも参戦してくれましたよ♪
夕方前には てつろうくんとギンくんでしたね。
暗くなってからは、ビーチくんが今日の〆をしてくれました。
午前中 雨の日ですので、今日の所は ちと少ないご来場ワンコさんでした。
明日の天気は、バッチシと晴れとなっています。天気予報では
朝から青空が広がる予報でしたよ。ちと風がでるかな~~
フリーエリアのSOL梅では桜吹雪ならぬ梅吹雪が見られるかもしれませんよ。
これが またキレイなんですよ(^o^)/ ブワ~~っと舞います♪
いかんせん腕がないので、写真に収められないのが イカンですわなっ(-。-;)
気温も17度まで上がる予報ですので、いいRUN日和になってくれそうです。
明日も朝からリキ入れて セットせな~!ですな。
明日も 楽しい時間をSOLで過ごして下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

まずはママのクレアちゃん。

そしてパパのレオンくん。

娘さんのアシュリちゃん。

息子さんのテオくん。

鵜飼い状態です。

ちゃまろくんも午後から参戦してくれました。

丁稚(テラ)も参戦させてもらいました。

梅ジュータンの上で店長(太陽)です。

丁稚(テラ)も梅ジュータンをバックですよ。