SOLブログ

今日もダウンはいらない陽気でしたね。明日は もちと暖かくなりそうですよ(^o^)

午前中のご来場、すみれちゃんです。

もちのろんで らんくんと・・

アルちゃんも一緒ですよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が出ているようですね。
☆はちびっと見える夜となっています。
今夜も空気が澄んでいますね。先ほどJRのガタンゴトンが響いていました。
今日の日中もポカポカでしたね(^o^)午後からはダウンがまったくいらなかったですよ。
そんな午前中、アルちゃん、すみれちゃん、らんくんが遊びに来てくれましたよ。
この後に、ピクくん。続いて はるくん、心くんでした。
午後には、もんちゃん、ネネちゃん、マーくんからでしたよ。
この後に ショーンくん、アンちゃん、小次郎くん。
そしてダンくん、テオくん、ちゃまろくんと続きました♪
夕方前には、てつろうくんとギンくんが遊びに来てくれました。
今日も みんなのいい表情が撮れましたよ(^ ^)
平日で100枚くらい、土日になると200枚以上の写真を撮ります。
1回のアップに使うのは15枚までと限られてしまうので、
夜のSOL情報をアップする際には かなり悩んでしまいます。
中には 『うちのコが載ってな~いっ(><)』っと思われるファミリーさんが
いるかもしれません(- -;) ごめんなさいね~m(_ _)m
出来るだけ多くのワンコさんをアップしていきますので、
メげずにSOLに参戦して下さいましまし~~♪
明日の天気、今日よりも暖かくなりそうです。夜の遅くに雨の予報となっていますね。
日曜日の朝には あがってくれるものと信じて明日の朝はセットでんなっ。
明日から2月です。月日の流れが早いですね。ついぞこのあいだまで
『あけましておめでとうございます』と、言っていたような気がします。
1月行って、2月逃げて、3月去って と、なにかと慌ただしい年度末になります。
ファミリーのみなさん、バタバタバタコさんで疲れたら、
ワンコさんと一緒に の~んびりとSOLで空でも見上げてみませんか?
ちとは 心が落ち着くかもしれませんよ(^ ^)
明日もしっかとセットしますので、のんびりと そして楽しい時間をSOLで過ごして下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ピクくんも遊びに来てくれましたよ。

続いての はるくんと

心くんです。

こちらは もんちゃんですよ。

午後から参戦のアンちゃんと

ショーンくん(こちら向き)です。

テオくんとショーンくんのカラミですね。

こちらは ちゃまろくんですよ。

こちらはダンくんですね。

SOLの夜梅をど~ぞ~