SOLブログ

ファミリーのみなさん、恵方巻き食べましたか~?(^o^) 明日からはサブくなるそうです(T T)

はるくんと心くんは 二人並んでパチリです。

第1ラウンドの陸ファミリー、も~シバだらけっ!

アンちゃんは いつもいい表情ですね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜はまだちと雲がでていますね。☆は あまし見えていません。
町の中もガスったようになっていますよ。ひょしかしてPM2.5??
今日の宮崎県内にはPM2.5が入ってきていたようです。
今日も 日中は穏やかな陽気で、とても過ごしやすかったですね(^ ^)
でも今夜から再び寒気が流れ込んで来るそうです。
明日からは冬に逆戻りの気温となりそうです(- -;)いらんちゃけどな~~~
今日も暖かい陽気に誘われてか、たくさんのワンコさんが遊びに来てくれましたよ。
今夜はズラズイ~っと お名前をアップさせて貰いますね。
はるくん、心くん、海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くん、
チップちゃん、はるくん、ショーンくん、アンちゃん、小次郎くん、
ルゥーちゃん、ベソちゃん、ダンくん、マーチくん、ちゃまろくん、
てつろうくん、ギンくん、ビーチくん、モカちゃんでした。
さてさてSOL梅、ピークを越えてしまったようです。
ヒラヒラと花びらが舞い散るようになってきました。
次は、フリーエリアのSOL桜ですかな?河内桜という品種で、
メチャピンクの強い花です。サクランボもなるのですが、
これは口に入れないで下さいね。苦いを通り越して しゃべれなくなります。
へっ!?なんで知っているのか??そら~私・食べましたモンっ(-。-;)
今日は2月3日、『節分の日』です。近くの神社には 
たくさんの車が停まっていたので、かなり賑やかに神事が行われた事でしょうね(^ ^)
SOL家でも 今夜は恵方巻きを(SOLパパはレタス巻きねっ♪)
しっかと東北東を向いていただきましたよ(^o^)
ファミリーのみなさんもご多幸が た~くさん来ますように♪
明日の朝は冷えるそうです(T T)シクシク・・いやだな~~
でも頑張ってセットしますので、明日も楽しい時間をSOLで過ごして下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

おひさ~!のベソちゃんです。

もちのろんでルゥーちゃんも一緒ですよ。

小次郎くん、トリミングでかわいくなりました。

はるくんも遊びに来てくれました。

もちのろんでショーンくんもご来場でしたよ。濡れとりますなっ。

楽しそうにRUNしてくれました。

こちらはダンくんです。

第2ラウンドも陸ファミリーは元気いっぱい!

夕方前の てつろうくんです。

おひさ~!の マーチくんです。

ちゃまろくんも一緒に参戦でした。

今日はダップー率が高かったですよ。