SOLブログ

いや~風のツベたかった一日でしたね(><)明日の天気は ちと厳しいかも~~(- -;)

牡蠣採りの浮き輪が浮かんでいました。

いかにも冬の海って感じですね。

さてさて波打ち際へと行ってみましょう。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲がずいぶんと広がりましたね。膨らみ始めた三日月がちと おぼろです。
夜に入って、風は弱いものの やはり冷たい風ですよ。
今日は 朝の冷え込みが厳しかったですね~~(><)
日中も 冷たい風が吹いていました。でもSOLの日だまりは やはりポカポカ(^ ^)
日なたぼっこしたり、雑草を取ったり、のんびりとした定休日でした。
夕方前に、今夜のネタがないことに気づいたSOLパパ、
嫌がるカミさんと 訳のわからんチビ達を連れて、蚊口の浜まで行ってきました。
風がツベたいので、サーフィンをしている人はいませんでした。
でも牡蠣を素潜りで採る時に使う浮き輪が浮いていたので、
牡蠣漁の真っ最中だったのでしょうか?
高鍋の牡蠣は、身が小粒でギュッ!っと締まっています。
今の時期なら、生でもオーケーですよ♪酢ガキに牡蠣フライ、焼きガキ・・ん~たまらんっ!!
さてさて 今度の土曜日には『飛行犬撮影会』が行われます。
小雨決行との事ですので、今の所、予定通りに行われると思います。
今現在で、3頭ほどの空きがあります。申込をいただいているワンコさんは、
今の所 すべて小型犬ですので、撮影は、小型犬エリアを貸切にして行います。
撮影以外のワンコさんは、全員フリーエリアで待機となります。
くれぐれも撮影までの間に 体力を使い果たさないようにご注意くださいね(^ ^)
キャンピングカーで 車中泊しながらやって来られるそうです。
楽しい旅をしながら SOLまで来てくれるといいですね(^o^)
そして 撮影予定のファミリーさん、楽しい時間になることを期待しています♪
明日は ん~天気予報 お昼から悪くなっています(- -;)
なんとか いい方向に変わらんかな~~っと願ってやまないSOLパパでっす。
明日の朝は、今朝より ちと冷え込みは緩んでくれそうです。
でも雨で気温は あまし上がらないようですので、体調管理にはご注意をっ!
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

波にビビリながらも海草に興味津々の丁稚(テラ)です。

波打ち際へは断固拒否の店長(太陽)です。

丁度沈みきった夕日をバックに店長(太陽)、やはり絵になるヤツです。