SOLブログ

ひやひやしながら始まった撮影会、後半は青空ものぞいて、全員の飛んでいる写真が撮れましたよ(^o^)

撮影会の初陣、チョコくんです。

続いては小太郎くんでしたよ。

小型犬エリアにはギャラリーがっ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ようやく☆空となりましたね。
ま~2.5日間も降り続いてくれましたわさっ(><)
朝は ホントに ヒヤヒヤしながら撮影会がスタートでしたよ。
でも次第に空が明るくなってくれて、午後には青空が広がってくれました(^ ^)
トイプーも柴もダックスもフレブルもコーギーもパグも
み~んな飛んでいる写真が撮れましたよ(^o^)v
しかもカメラマンさんのお心遣いで、別のショットや多頭飼いでは、
全員を撮ってくれたり♪っと様々なシュチュエーションで撮影は進みましたよ。
当初は、小型犬エリアを貸切にして撮影しましょう♪だったのですが、
雨の後だから あんまし一般のワンコさんは来ないでしょう っと
フリーエリアでの撮影開始でした。
でも午後からは、車庫まで満車っ!小型犬エリアにはワンコさん達が
ひしめき合っていました。撮影へのご協力、ありがとうございましたm(_ _)m
3時を回る頃に ようやく撮影終了~~♪
全員が フリーエリアへと転戦でしたね(^ ^)
そうそう 今日は3頭の新規さんがSOLデビューしてくれました。
と、いうことは・・・・ジャーーン!会員番号1700番、突破しました~(^o^)/
1700番は、あずさちゃんファミリーですっ!記念の集合写真ですよ↓
まだまだ がむばって会員ワンコさんを増やして、ノーリードの楽しさを
み~んなに知ってもらいたいですね。
さてさて アクセスカウンター、271900を超えてきました。
明日にも次のキリ番、272000番へと到達でしょうね。
『飛行犬撮影会』は、2月11日にも行われます。
トップページに現在の空き状況をアップしていますので、ご覧になって下さいね。
明日の天気は 心配いらないようです。一昨日からの雨で散歩もできずに
ストレスの溜まっているワンコさんは いませんか?
ぜひにSOLで おもいっきしRUNさせてあげてくださいね。
今日は あずさちゃん、そらちゃん、イブ兄くんの3頭の新規さんを始めに
33頭のご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

SOLパパは ゴットリ アシスタントでしたっ。

ぷるのすけくんも飛んでいましたよ。

左が1700番の あずさちゃん、そして そらちゃんです。

こりんごちゃんも飛んでいました。

左が的場カメラマン、続いて白石カメラマンです。あ、右は いちごみるくママさんね。

こちらも新規さん、イブ兄くんです。

パグの太郎くんも飛んでましたよ。

もちのろんでメイちゃんも飛びましたよ。

午後から参戦の そらちゃんです。

夏樹ちゃんも撮影会に参戦してくれましたよ。

ふくくんと後ろはテオくんですね。

こちらはレオンくんかな?