SOLブログ

ようやく雨があがったようです(^ ^) 今日は午後からの動きとなることでしょう♪

始めは待機かな~っと思っていたのですが、

雨があがったので、いざっ!

はららUターンですか・・

おはようございます。2月8日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は、ようやく雨がやんでくれましたよ(^ ^)
明け方には ちと雨粒が大きかったですなっ。
かなり気になってしまいました(- -;)
でも 考えても仕方ないときもありますよね~~
雨があがってくれたので、後は両エリアの回復次第に
『飛行犬撮影会』行いますよ(^o^)
一般のワンコさんも午後からの参戦がよろしいかと思います。
やがて『飛行犬撮影隊』のスタッフさん達もSOLに到着するモノと思われます。
全国的に大雪の中、雨のち晴れの宮崎県で良かったですわさっ(^o^)
現在両エリアは 急ピッチで回復に突撃しています。
なんとか 撮影会は行うことが出来そうですよ♪
楽しい 撮影会になるといいですね(^o^)
ってことで 本日も SOL オープンですっ。

山肌も しっかりと見えるようになっています。

ちびっと水たまりが出来ています。

フリーエリアの寒椿の花が開き始めました。