SOLブログ

ようやく青空の広がった朝です(^o^) おいでませ~~~SOLへ♪

日曜日の朝ですので、気合いを入れていきまっせ~!

日射しを浴びて気持ちよさゲですね。

丁稚(テラ)も楽しいようですよ。

おはようございます。2月9日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 快晴(^o^)/ 風も穏やかで
優しい感じの朝となっていますよ。
今日は、サロンSOLで 午後1時から『ブラッシング講習会』が行われます。
トリマーの さとみちゃんが懇切丁寧に ブラッシングを教えてくれますので、
特に毛足長いワンコさんの飼い主さん、オススメですよ~~♪
あ、もちのろんで お金はかかりませんよ~~(^ ^)
昨日の『飛行犬撮影会』へ参加して下さったファミリーさん、
データーのお渡しは、今月22日以降となるようです。
いい写真がありましたら、ぜひにSOLの掲示板にアップして下さいね。
その際には、サイズを100kb位まで縮小をかけてお願いします。
でないと 写真はアップできません(-。-;)
3日ぶりの朝からの青空、今日も楽しい時間をSOLで過ごして下さいね。
もちのろんで、今日はフリーエリア、使えますよ~(^o^)
ってことで、本日も SOL オープンです。
↓は、昨日アップ出来なかった写真ですよ。 

左が的場カメラマンのスカイちゃんです。

ボケましたが、てんかちゃんですよ。

こちらはアンちゃんですね。

ショーンくんと ぷるのすけくんです。

こちらはアシュリちゃんです。

そしてダンくんです。

コウくんも頑張って飛んでいましたよ。

あずさちゃんとぷるくんのご挨拶ですね。

ライアンくんも飛んでいましたよ。

夕方前のビーチくんです。

てつろうくんとギンくんですよ。

3連結です♪