SOLブログ

『飛行犬撮影会』無事にコンプリートですっ♪総数32頭のワンコさんが飛びましたっ(^o^)/

おひさ~!の こたろうくん。今日の飛行犬第1号でした。

お嫁ちゃんかな?新規さんのモモちゃんも飛びましたよ。

ももちゃんも頑張って飛んでいました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 薄い雲が出ているようですね。かなり膨らんだ月が
かなり明るく照らしています。
しっかし風がつべたいっ(><)も~~今夜の就寝前プチ散歩も
ショエ~~!!っと行ってきましたよ。
昨夜までの雨から しっかりと朝には回復出来たおかげで、
本日の『飛行犬撮影会』、無事に終了しました。
土曜日のカメラマンさんの白石さん。そして土曜日と本日のカメラマンさん的場さん、
大変お疲れさまでしたm(_ _)m 写真を撮ってもらった どのファミリーさんも
笑顔でお帰りになられましたよ♪
SOLとしても ホッとしている今夜です。
また白石さんには芝生が緑になる頃に 何かしらのイベントを行いたいとの
打診がありましたので、楽しみに待つことにしましょうかね(^ ^)
撮影の終了と共に、フリーエリアは解禁~~~!車庫まで満車となって、
みんなが楽しそうにRUNしてくれました。
ちと 風は冷たかったのですが、やはり日射しがあると 日なたは暖かいですね(^o^)
でも 夕方前からはイッキに 気温が下がってしまいましたよ。
今日のご来場ワンコさんは、夕方前には ほとんどお帰りでした。
明日は 晴れの予報ですが、SOLは定休日となっておりますm(_ _)m
明後日からの天気予報が またまた悪いので、ちと気にはなっているのですが・・
明日は おやすみさせていただきますね♪
今日は 新規さんのモモちゃんを始めに 30頭のご来場ワンコさんでしたよ。
へっ!? ご来場ワンコさんの名前??ほら~~~撮影会で忙しかったから~~・・
うそうそっ!今日は はなから覚える気 諦めていたSOLパパですよっ(-。-;)
今夜は 全員のお名前、許してくださいね♪
今夜も 冷たい夜となっています。ファミリーのみなさん、暖かくして
ゆっくりと体を休めてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆
今日は200枚以上の写真を撮っていて、全部アップ仕切れません(- -;)
残りは明日の夜にアップさせて貰いますね。

偶然に私が撮れた飛行犬 さくらんぼちゃんです。

ココちゃんも 飛んでいましたよ。

ひなちゃんも がむばりましたっ。

午後からのモカちゃんとチョコくんです。

モカくんも午後からの参戦でしたね。

がるぼくんも しっかと飛んでいました。

トリミングでスッキリとなった福ちゃんです。

ルゥーちゃん、ベソちゃん、テオくんです。

りんちゃんはランチを挟んでRUNしてくれました。

ここあちゃんも しっかと飛んでくれました。

パオくん、いい顔していますね。

リクくんも元気に飛んでいましたよ。